※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
その他の疑問

芸能人などはサイズダウンしないようにミルクで育てる方が多いとお聞き…

芸能人などはサイズダウンしないように
ミルクで育てる方が多いとお聞きしましたが…
ミルクと母乳では胸の大きさは変わるのですか?
ミルクにする為に母乳を止める場合は
ちいさくなるんですか?

ふ時になったので質問させてもらいました!

コメント

途中で母乳やめましたが、かなり、かなーーーり萎みましたΣ(´;□︎;`)
芸能人の方はバストアップ体操とか、お注射とか?を併合させてミルク育児してるんじゃないですかね。。

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    やはりしぼむんですね。。!😢
    たしかに芸能人とかはそういうことをしてキープをしていそうですね…!

• 2月25日
いちご

母乳だと、形が変わりそうですね!
でもミルクだと体型の戻りが遅くなる気もしますが人それぞれなんですかねぇ
わたしはミルク育児で産後4ヶ月だすが、体型も胸も妊娠前と変わらないです。

Lynn

授乳中は胸が大きくなります!
授乳しなくなると小さくなります(T_T)
1人目の時はB→Eまで大きくなりましたが卒乳したらAになりました(笑)
2人目、出産直後は大きくなった胸も現在、混合で育ててるせいか元のサイズです(´Д`)

OT.IC♡mama

私は元々Cで1番でかい時でGぐらい
までサイズ上がりましたよ。笑
太ったのもあると思いますけど。笑
授乳中はFで断乳後どんどん萎んで
いってDまで落ちました( °ω° )
で、2人目妊娠してまたサイズ
上がるんかなって思ったけど
体重が8㎏しか増えなかったんで
DからEになっただけでした!
出産後はまだ測りに行ってないんで
わからないですけど多分またFぐらい
ありそうな気がします( ˊ°_°ˋ )
授乳中は張るからグラビアアイドル
並みの巨乳になるけど断乳後はナン
みたいなおっぱいになりますよ(°_°)

自由人💖

うちは娘がおっぱい嫌いで生後1ヶ月になる前から完ミですが、胸は小さくならなかったです!むしろ何故か妊娠出産を経て大きくなったままの大きさを保っていましたよ(*'ω'*)CからDになった程度なうえアンダーが元々小さいので、貧乳には変わりないですが。。笑

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    ええ!すごいですね!!
    母乳を止める薬?みたいなのはもらいましたか??

• 2月25日
  • 自由人💖

自由人💖

もらっていないです!
    おっぱい飲んでもらえなくて、張って痛む事もなく産後1ヶ月くらいで勝手に止まりました!

• 2月25日
  • MLmm

MLmm

そうなんですね。。!
    親戚のお姉さんにミルク育児をオススメされていて。。まだまだですが悩みます・・・。

• 2月25日
  • 自由人💖

自由人💖

ミルク育児なら絶対胸が萎まない垂れないって訳じゃないみたいなので鵜呑みにしないでくださいね(>_<)
    確かに母乳育児の方よりは胸が維持できる可能性がありますが、ミルクはお金かかりますよ(^_^;)しかも、運が悪ければ心無いおばさんにおっぱいあげてないの!?可哀想!!とか言われます(笑)
    ミルクなら授乳を人に頼めるのでパパや祖父母とのスキンシップもしやすかったり預けやすいですし、栄養も確実にバランスよく摂れるので、ママの時間を確保しやすく食生活も自由なのでいい事もありますが♡

• 2月25日
nanaco

びっくりするくらいしぼみました(笑)
出産したら、もりっもりに成りましたが期間限定でしょーね(T_T)

ひーこ1011

私は元々はDあったのですが、産後最初の2ヶ月位は大きくなったなぁ✨て思ってました。
しかし、その後どんどん萎み、最終的にはA⁉︎て位まで小さくなりました…(ノω・`)
旦那にも小さくなったね…(꒪⌓꒪)て言われました(ノω・`)
ちなみに、母乳よりの混合です。

体重もかなり落ちたので、胸から脂肪が落ちたって感じです。・゚(´□`)゚・。