※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日曜日の消防、ほんと勘弁してほしい(´・_・`)しかも。夕方に帰ってくると…

日曜日の消防、ほんと勘弁してほしい(´・_・`)

しかも。夕方に帰ってくるというから夕飯の準備色々したのにーーー これから 外でご飯らしい😡

もう、予定が立たないの勘弁してほしい。

妊婦で夕飯作るのが一番しんどいのに、ほんとムカつく。夕飯いらないなら早く言えーーーー!!!

くそー!!!

授乳服買うの我慢してたけど、、買ってやるーー😤笑





コメント

®️ママリ

うちの旦那も消防ですよー😂
朝から行ってて、お昼はうちで食べるって聞いてたから準備してたのに、今ラーメン食べてるってライン来ましたε-(´∀`; )
ホント予定立たないですよね! もっと早く連絡してくれればいいのにーーー💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよねー!!予定立たないのが一番腹立ちます💦

    • 3月31日