※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
産婦人科・小児科

次女が発熱症状続き、熱も上昇。食欲や水分摂取に悩み、熱性痙攣持ちで心配。早く回復を願っています。

次女が金曜日から38.3℃の発熱...🥵インフル、RSウイルスも陰性で喉風邪かなとの事💦昨日は1日平熱で過ごして、熱も1日で済んだなーと思ったら、今日は朝から38.5℃😱機嫌も悪く、水分もとれず食欲もなく、寝たり起きたり💦私が離れると大泣きで熱性痙攣持ちだからいつ痙攣起こさないかヒヤヒヤで...やっと食欲出てきて、水分もとれておもちゃで遊び始めるのを止めるのに必死💦元気になったのかと思ったら39.2℃💦息が苦しそうで早く治りますように!

コメント

あーちゃろ

ウチの2番目も金曜日から、お熱ではじめて昨日から39.6からなかなか下がらず、今日は、坐薬使いました。私は、もしかしたら、ヒトメタニューモウィルスかと思ってます。明日も下がらなかったら、先生に言ってみる予定です。本当早く元気になってほしいです。

• みわ

みわ

入院になりました💦今、検査中です

• 4月1日
  • あーちゃろ

あーちゃろ

えーっ😩大丈夫ですか!?
    ウチの子は、やっぱりヒトメタでした😩心配でしょうけど無理せず看病頑張って下さい😩😭

• 4月1日