※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム使ってる方いますか?お子さんの反応はどうです…

ディズニーの英語システム使ってる方いますか?お子さんの反応はどうですかー??😆
年齢と始めてからどのくらいかも教えてください🙏🏻❤️

コメント

ゆんた

最初にディズニー好きにさせたおかげか今も楽しそうにみてくれてます😊好きな内容のところばかりになったりもしますが💦全体的に楽しんでくれてます。
はじめて1年半とかですかね…うちの子は短文程度ですが、早い子だと同じくらいの年齢ユーザー歴で文章普通に話せてる子もいました。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    3歳の子が短文でも話せたら凄いですよね!!!ゆんたさんは毎日どのくらい見せてますか?
    良ければ参考にさせてください🙌🏻✨

• 3月31日
  • ゆんた

ゆんた

最近はちょっと忙しくてだいたい2時間ほどです😭💦CDも合わせたらもう少ししてるかもですが🤔
    あまり強要はしてないので変動がすごいです😅💦

• 4月1日
  • mama

mama

毎日って大変かなと思うのですが、ちゃんと出来てて凄いです!
    高い買い物なのでちゃんとうちでも使ってみようと思います😊

• 4月1日
  • ゆんた

ゆんた

お母さんや周りが一緒に楽しむのがコツだと思うので全力で楽しんでくださいね♡この曲反応悪いなとかあっても親が楽しんでるの見てると子供はそれが大好きになったりするので😊

• 4月2日
  • mama

mama

DVDと一緒に8キロの娘のup and downで腕がちぎれそうですが笑顔で頑張りました🤣一緒に楽しもうと思います❤️

• 4月3日
かよこ

生後5カ月からスタートしました。
まだ赤ちゃんなので成果はわからないですが、喜んで楽しそうにDVD見ていますよ〜。

• mama

mama

DVDは見てくれたら、家事も捗りますね!笑
    かよこさんは一日どのくらい見せてますか?
    良ければ参考にさせてください🙏🏻

• 4月1日
  • かよこ

かよこ

始めたばかりの頃は

• 4月1日
  • かよこ

かよこ

ボタン押してしまいました、ごめんなさい( ´д`ll)

始めたばかりの頃は、ベビーベッドにDVDメイトをセットしてだったので距離も近いですし、あんまり長く見せたらだめかな?と思いながらいました。

でもつけると物凄く喜ぶし、笑うし、泣いていても始まるとぴたっとやってぐるんって画面向くし(笑)
    なんだかんだ、繰り返し見せてた気がします。

今は大体2、3時間でしょうか?
    テレビで、ベビーチェアだったり、ベビーベッドの外側においてDVDメイトだったり。
    DVDメイトの時は、見ないで他のおもちゃで遊んでたりしますが、気にしないでかけ流してますよ。

• 4月1日
  • mama

mama

ごめんなさい。間違えて下にコメントしてしまいました💦💦

• 4月2日
まい

5ヶ月の頃からスタートしたので7ヶ月くらい経ちました!
まだ喋れないですが、絵本やDVD、カードは大好きでよく遊んでます😊
すぐにボロボロになります😅酷くなったやつは無料交換してます✨

朝はCD3時間くらい掛け流し、夕方にDVD2時間かけてます。

• mama

mama

結構使ってますね!子どもはすぐ汚したり壊したりするので、無料交換は有難いですよね❤️
    私も明日からたくさん使って楽しく英語覚えてもらいたいです!

• 4月2日
mama

お返事遅くなってすみません💦
見せると喜びますよね!うちはまだサンプルですが。笑
私も一緒に英語覚えられたらなぁなんて😆明日届く予定なのでバンバン使ってあげようと思います!

りん

3ヶ月ごろからスタートしたのであと少しで1年になります😋
最近赤ちゃんの絵を見たり、赤ちゃんを見るとbabyって言っているように聞こえます😂笑
dweのお陰でbye-byeやclapできるようになりました😃
あとはtouch your headというと頭を触ったり、touch your noseというと鼻を触ります🌟あとturn aroundで一回転します😂笑
教えていないのですがDVDを見て覚えたようです!

最初の頃は1日に2〜3時間くらいかけ流していたかな?記録していたのですが継続できず最近はわりと適当です😭笑
DVDは色関係なく満遍なく見せています!
でもPAが多かったかな?PAは小さい子向けなのでかなり気に入ってみてました💡
PAはdweの土台だとアドバイザーさんが言っていたような気がします🤔

• mama

mama

もうすぐ1年なのですね!効果が目に見えてくると嬉しいですね👏🏻✨
    1つのDVDは何回くらい見たら次のに進んで良いのか分からず…どのように進めていたか良かったら参考にさせてください❤️

• 4月4日
  • りん

りん

DVDは2回〜3回くらいみたら変えています😋
    たまにずっと同じDVDの時もありますが、だいたい私がちょっともうこのDVDは見飽きたなと思ったら変えちゃいます😂笑

• 4月4日
  • mama

mama

私も飽きたら変える感じでやってみます😊早くペンとかマイクも使えるようになって欲しいです❤️

• 4月4日
  • りん

りん

ママが楽しくできないと子供も楽しくない思うので、いまは自分の好きなようにやる感じでいいと思います🌟

ミッキーペンは10ヶ月頃に出してみましたが、ミッキーの耳めちゃめちゃカジカジされました😭
    しょうがないと諦めて触らせてました😅
    でも最近は自分でタッチできるようになって楽しそうです❤️
    マイクはまだ使ってないです!

• 4月4日
  • mama

mama

そうですね!私も楽しみます🙌🏻✨
    子どもに触らせるものですし保証で無料交換してくれるの大事ですね😂
    マイクはまだ先になりそうなので大事に大事にしまっておきます。笑

• 4月4日

「子育て・グッズ」に関する質問