※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さん最近ダブルワークを始めて、休みが日曜日だけになっちゃいまし…

旦那さん最近ダブルワークを始めて、
休みが日曜日だけになっちゃいました😭
家庭のことを考えて頑張ってくれてるのは
とってもありがたいし、助かる!と思ってますが
お陰で日曜日は丸一日爆睡。。。
疲れてるのもすごくわかるし申し訳ないなと思いつつ

娘と遊んであげてくれーーーー!!!

って思っちゃう😑

だって日中爆睡して、夜は夜中なんなら朝方まで起きて好きなことしてるんだもん😑
そしたらお昼過ぎには起きて、遊んで夜寝るでもいいじゃん!!

わかる、1人の時間楽しみたいよね

でもパパ大好きなんだよなぁうちの子😅
可愛そう😩
その1人で楽しむ時間5時間でいいから子供にくれないかなぁ😩

私が産休終わったら土日休みに戻るだろうけど、
保育園落ちゃったし

もうちょっとだけ娘に時間をくれーーーーー

という愚痴でした🤣

コメント

わかりますよ😓
うちは月に6日休みぐらい、休みの日の前日は大体飲み会が県外であり、始発で帰宅しても家いると眠れないので満喫で少し寝て昼前に帰宅します笑

貴重な休み、夫はスマホゲームにのめり込んでます🙄
子供がパパっ子なので子供と遊びながらって感じですが、家事は完全に私だし、私はあんまり休めません😓

休みの日がある、何か羨ましいですよね😩

• あや

あや

そうなんですね😭
    我が家も生まれたばかりの頃は土日休みでも毎週飲みに行っては、帰ってスマホゲームでした😩

ブチギレてからはあまり飲みに行かなくなりましたが、その分仕事してて居ない。
    結果娘的にはどっちでも変わらないんですよね😅

わかります!週一だろうがお前は休みがあるだろうが!!って思うときもよくあります🤣

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

旦那も日曜日しか休みありません💦
掛け持ちではないですが…
その月4日の休みのうち多くて二回はゴルフで朝から夜中までいません〜…
土日休みなら全然いいんですけど、娘との時間がほぼなくて…なんだかなぁと( ∵ )
再来月からは独立して自営業になるのでもっと時間もなくなるんだろうな〜と😂

• あや

あや

ゴルフー!好きな方はもう拘束時間が長くて困りますよね😅

なんかやるせないですよね😅
    自分の事もあるけど、子供が懐かなくなる日が来そうだな。って不安になります😅

• 3月31日

我が家も掛け持ちとかではなく週休1日の日曜のみです(・・;)
なので休みの日は基本お出かけする時は本当に前から決めてます😖💦
基本お昼前まで寝てるので、、笑

• あや

あや

わかります!!
    うちも行事ごとの様に前もって決めておいてやっと起きるか、起こす理由にして叩き起こす!って感じです😭

ほぼ丸一年休みない妻に向かって、よく平気で寝てるな昼まで😑
    って思いますよねwwwwww

• 3月31日