※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が心配で、病院での検査結果にショックを受けています。明日の検査結果次第で入院も考えていますが、入院は嫌だと感じています。心が辛いけれど、負けたくない気持ちもあります。

病院いったら赤ちゃんが2キロで小さいと言われかなり頭が真っ白になってしまった💦💦予定日は4月21日なのに💧💧明日また病院で成長しなかったら入院💧💧入院嫌だ😭かなり順調にいってたのに💦💦心がつらい💧💧でも負けたくない😐

コメント

myh474!!!

一番上の娘がそんな感じで予定日の二日前に2455gで産まれましたが元気いっぱいです👍

  • あかりママ

    あかりママ

    そうだったんですか😀小さくても大丈夫ですか❓❓

    • 3月31日
  • myh474!!!

    myh474!!!

    今でも小さいですが、よく喋るし(しゃべりすぎくらい💦)よく動きます😁

    • 3月31日
  • あかりママ

    あかりママ

    いいですね😆お腹ではすごく元気でかなり動きます😍ひゃっくりが毎日です😅

    • 3月31日
  • myh474!!!

    myh474!!!

    小さいと言われると心配になっちゃうかも知れないですけど、子供の生命力&吸収力は凄いですよ☺️
    小さく産んで大きく育てましょ✨

    下の子は陣痛MAXの時にもしゃっくりしてました😄痛かったです(笑)

    • 3月31日
  • あかりママ

    あかりママ

    ですよね😂陣痛の時もですか?

    • 3月31日
はる

きっと大丈夫ですよー💖
私も順調と言われてたのに、
途中成長があまりなくなり
36wで2020g、37wで2180gで、
ほとんど成長してないから管理入院するかもと脅されました😿
入院になったのですか?😿

うちの子は38wあたりからまた成長し
予定日2日後に2781gで
ふつーに元気に産まれましたよ💖

  • あかりママ

    あかりママ

    明日病院にいってわかります💦💦運動はだめみたいで💧💧普通に元気に産まれてほしいです👍

    • 3月31日
deleted user

上の子37wぴったりで2200gなく産まれました☺️NICUに2週間入りましたが、全然今は標準より大きい位に育ってます✨

  • あかりママ

    あかりママ

    そうだったんですか😀

    • 3月31日
ゆうか

私も38週で緊急で出産しましたが2525gで産まれましたが 小さいながらも 徐々にぷくぷくに太りましたよ😊
元気に育ってくれて来月で一歳です!

  • あかりママ

    あかりママ

    一番いいですね😊

    • 3月31日