※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

娘が先週熱を出して、仕事を1日お休みさせていただきました。今日もま…

娘が先週熱を出して、
仕事を1日お休みさせていただきました。
今日もまだ熱が少しあり、明日保育園に行けるか
かなり微妙です。

義母と義妹が見てくれると言ってくれてます。

皆さんならお願いしますか?

ちなみに…
・車40分くらいの距離
朝迎えに来てもらって義実家で見ててもらう感じになります。
・元教員なので子どもとのふれあいには慣れてる
・勝手に食べ物をあげたりはしない

コメント

WAKO

休めるなら仕事を休みますが、無理そうなら預けます😢

  • exx

    exx


    休めないこともないけど
    できれば出勤したかったので
    お願いしました😭

    回答ありがとうございました!

    • 4月1日
れんれん

それだけ距離があるので移動は可哀想なので
私なら自分が休んで見ます💦
私の場合は仕事より子供優先だし
体調悪いときはママがいいかなと思うので😥

  • exx

    exx


    確かにそうですよね!
    でもできれば出勤したかったのと
    熱が下がったので
    今回はお願いしました🤣

    回答ありがとうございました!

    • 4月1日
deleted user

子供に慣れてて勝手なことしないのであればお願いします😊

  • exx

    exx


    普段、休日にたまに娘だけ預けて
    出掛けたりもするので
    今回も甘えました😭

    回答ありがとうございました!

    • 4月1日
ねこ🐾

それに加えて
仲良しなのと良識な方なら
預けると思います!!

ご自宅にいてみてもらうのは
難しいですかね😣

  • exx

    exx


    仲良しというか
    普段も娘だけ預けて
    出掛けさせてもらったりしてます。

    私たちのアパートだと
    勝手が分からないし、
    私たちがいないのに
    アパートにいるのは
    義母が嫌とのことで
    義実家に連れて帰ってもらいました😭

    回答ありがとうございました!

    • 4月1日