※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

事前報告で今日は友達と遊びに行くって聞いてたけど「おはよう」すらも…



事前報告で今日は友達と遊びに行くって聞いてたけど

「おはよう」すらもないの!?


前遊びに行った時はちゃんと返せる時にはLINE返してくれてたのに😤


最近ホウレンソウの連がちゃんと出来てない。何回もそれで喧嘩したのに分かってないんだなー。


こないだも夜なんにも連絡来なくて諦めて寝て翌日会ったから聞こうと思ってたら自分から「昨日上司に強制的に食事に連れてかれてLINEできなかったごめん」って言われて謝ってくれたのはいいけど食事行くまでの間にご飯行ってくるとかなんか送れなかったわけ?と思ってしまった。

思うだけで本人には言ってないから束縛とかには入らないと思うけどどうなんだろう🤔


ちゃんと連絡くらいはしてくれよ。付き合ってる時はこまめに連絡してたのに結婚してから雑すぎ。継続力ないのか。


ほんとクソ旦那としか思えなくなってる自分がいる。

好きな部分はもちろんあるけどでもやっぱりクソ旦那。w


そんな風に思う方いますか??

コメント

ゆゆゆ

うちもそうですよー😅
結婚してからは相手が夜食事に行こうが飲みに行こうが途中連絡さえもありません!
社員旅行中はよっぽどなことなければ連絡ないしらこちらからも連絡はしません😂
だからこちらも遊んでる途中は連絡しないです!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーなんですね😊

    • 3月31日
ぽん

うちの旦那も、ホウレンソウしません😅
だから、あえてこちらもしなかったら、「今日の予定ある?」って聞かれたことあります(笑)
その時に、超お説教しました🤣
でも、今でもホウレンソウ忘れることありますね(笑)
もう病気だと思うようにしてます😅(笑)

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    まじですかw
    そうですね!病気だと思った方がいいですねw

    • 3月31日
  • ぽん

    ぽん

    その方が、気分が楽です🤣(笑)

    • 3月31日
ママリ

うちもです。。
連絡してこないんであたしもしません!
それで怒るのも気にするのも疲れました😩

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    段々とそーなりますよね😭

    • 3月31日
kamea

同じくクソ旦那としか思えないです( ˙◊˙ )笑
もう病気だと思って諦めてます😂

自分はしないくせにこっちが遊んでる時は頻繁に連絡してくるから余計むかつきます(=_=)w

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    それ分かりますwww
    何してるの?どこにいるの?って連絡きますwww
    自分が遊んでる時には連絡してこないのにwww

    • 3月31日
  • kamea

    kamea

    うわーまじで同じです😑
    ムカつきますよね!笑
    ほんとに嫌いなとこしかないぐらい最近冷めてます( -᷄ ˍ-᷅)笑

    • 3月31日