※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

JTBでネットからディズニーの予約をしたことがある方、教えてください!1…

JTBでネットからディズニーの予約をしたことがある方、教えてください!

10月にディズニーランドホテルに泊まりたいのですが、もうすでに9月の土日は満室のようでした。どうやって予約したら取れるのでしょうか?相当頑張らないと難しいのでしょうか...?

コメント

ゆっこ

9月、10月はハロウィンの時期と重なるので、混み合ってるんだと思います。各サイトで予約すれば、ポイント還元や公式よりは少し安かったりしますが、部屋数をあまり持っていないというのが、難点です。JTBが今の時点で10/2までは予約できるので、部屋が決まっているなら、泊まりたい日の予約開始すぐに予約することをおすすめします。
また、ディズニー公式では、部屋数も持っていますし、5ヶ月前からホテルの予約開始なので、JTBで予約が出来なくても、公式で予約できる可能性はありますよ。

• まるころ

まるころ

日にちも部屋も決めています。JTB旅行券があるので全てそこで申込みしたいのですが、予約開始の日時ってあるのでしょうか?

• 3月31日
  • ゆっこ

ゆっこ

現在、9月末までは予約が見れるので、6ヶ月前からだとは思うんですが、6ヶ月前の当日か1日にすべてかはわからないです。すみません。

• 3月31日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね。ありがとうございます!

• 3月31日