※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっす
サプリ・健康

便秘でもう10日ほど出ていません……つわりが治まってきたと思ったのに、…

助けて下さい……汚い話ですみません。
便秘でもう10日ほど出ていません……
つわりが治まってきたと思ったのに、便秘が進むにつれ、またきつくなってきました。
次の検診は4月の半ばなのですが、それまでに産婦人科で便秘薬を処方してもらった方がいいでしょうか?
また、「この方法で解消できたよ!」「この食品で出たよ!」「このマッサージ効いたよ!」というのがあれば是非教えて下さい!
お腹しんどくて寝つけません😭どうかよろしくお願いします!!

コメント

あかり

水分をたくさんとることと
ヨーグルト食べたりとか
してました!!
薬処方してもらいましたが
解消されたのでほとんど飲んでませんでした💕

• すっす

すっす

水分思ってるよりとれてないのかも知れないです!
    ヨーグルト、蒟蒻ゼリー、グラノーラ、牛乳……今週全て食べたのですが、うんともすんとも……😱
    解消されたのうらやましいです!
    ご回答ありがとうございました✨

• 3月31日
しろくま

妊婦検診の時にお薬出してもらいました。マグネシウムのお薬だと説明されました。
病院で処方してもらう時間がなければドラッグストアにも同じような成分のお薬が置いてあると思います( ´ ꒳ ` )ノ

• すっす

すっす

なるほどー!妊婦検診まで日数があるので、ドラッグストアでマグネシウム探してみます!!
    ご回答ありがとうございました✨

• 3月31日