※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ファッション・コスメ

入園式の髪型、セットなしで普通に下ろしたり簡単にハーフアップでもお…

入園式の髪型、セットなしで普通に下ろしたり簡単にハーフアップでもおかしくないですかね?

本当は髪を少しオシャレにまとめたかったんですが、本当に不器用で、ネットで出来そうなヘアセットのやつを見て練習してもうまくできません😭😭
当日は朝バタバタするだろうし自分にそんなに時間をかけてられないので、もうヘアセットは諦めて下ろすかハーフアップしてヘアアクセサリーを付けるぐらいにしようかなと思ってるんですが、大丈夫でしょうか?
みなさんがちゃんとしてらっしゃるのに自分だけ何もセットしてないと恥ずかしいなと思いつつ、残念ながら技術が全然付いてこないです…😱

コメント

おかあ

普通に下ろしても大丈夫かと思いますけどね☺️
あとは普通に結んでくるりんぱするだけで、ちょっとアレンジ効いた髪型になるから忙しい朝でもおすすめです〜!

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!

昨日クルリンパしてみたんですが、後ろだからちゃんと見えないのはもちろんですが、触って確認してもちゃんと出来てない感じが…
    何でこんなに不器用かな😭
    当日もう一回クルリンパやってみて、ダメだったら普通にハーフアップします😓

• 3月31日
あ

私は入園式の日はハーフアップの予定です!
自分に時間かけられませんよね…😅

• カナ18

カナ18

ハーフアップの方がいらっしゃいました✨✨
    入園式はそれ程早い時間じゃないにしても、朝はバタバタするのは確実ですよね😅

• 3月31日

私は入園式簡単めなフルアップの予定です(^^)くるりんぱと三つ編みみたいなので

園の雰囲気にもよると思いますので、過去の入園式の写真とかありませんか?
あとはちょっと巻いておくだけでもお洒落に見えるかと思います。

インスタグラムで#入園式ヘア とかの動画みまくってます(^_^)

• カナ18

カナ18

私も本当は簡単にクルリンパとネジネジぐらいでやれるアップをやりたかったんですが、昨日やってみたらうまくいかず😱
    動画検索で簡単なやつを選んでてもそれなので、不器用過ぎるんだと思います😭

• 3月31日