※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちまま
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、胎嚢は4w3dで12.3mm。心拍確認はできず、2週間後再検査。28日の夜にしか性交がなく、排卵日の遅れは考えにくい。

本日生理予定日から二週間たったので病院へ行って来ました!
6wくらいかな~と思って行ったのに4w3d💦
胎嚢の大きさは12.3mm、胎芽も見えました!ですが週数的に心拍確認できないと判断したのかアップにして見てもらえませんでした。
4wでこの胎嚢の大きさはおかしいですよね?😵また2週間後と言われました😣

排卵日が遅れたのかもと言われたけど今回の妊娠は28日の夜中のみです!ずれたとしても2~3日。こんな何週間もずれるのは絶対おかしいと思います(>_<)

コメント

アボカドサラダ

なんでおかしいんですか?私5週で10.5ミリしか胎嚢なかったですよ?

その次の週出血でいきましたが2.5ミリの胎芽で確認、心拍も確認できましたよ!🎵

• ゆちまま

ゆちまま

今回は心当たりが28日しかないのでそれから考えると今4wというのはおかしいと思いました。
    それに4w3dで胎芽が見えるっておかしくないですか?

• 2月25日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わたしも、同じですよw
    心当たりはその1日のみでこれだったので…でも、自分の中で受精してから着床するまでがのんびりどんぶらこどんぶらこーってただよってて、着床するのが遅かったんかなぁ( ̄▽ ̄)とか勝手に考えてますww
    4週3日では胎芽は見えないかもですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    でも、胎嚢の測定には誤差はあります!別の角度ならまた違った長さかもしれません!
    測定の時たった少しピッと動かしただけで週数はかわりますしね(❁︎´ω`❁︎)
    あまりにも不安ならもう一度お医者さんに聞いてみるのもありだと思いますよ!(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

• 2月25日