※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊娠・出産

ご教授願います。本日病院で血液検査をしたところ。4w1d、HCG735.6とい…

ご教授願います。

本日病院で血液検査をしたところ。4w1d、HCG735.6という数値で、HCGの数値自体は問題ないとのことでした。
しかしながら先日受けた検査結果も同時に頂き、クラミジアのIgAcut-ofdは陰性でしたがクラミジア既往歴がわかるIgGcut-offの数値が陽性でした。
基準値0.9未満に対して、2.24と大幅に超えておりました。
先生は「今はクラミジアはないから気にしなくていいよ」といってくださりました。

まだエコーなどをする時期でないことから本日は血液検査のみでしたが、帰ってから子宮外妊娠の多くはクラミジア既往歴のある人が多いということを知り、とても不安になっております。

先月に通水検査は実施しておりますが、卵管造影と子宮鏡検査は来週しようと思っていた矢先だしたので、検査できておらず、卵管の状態が詳しくわからない状態です。
(通水検査は異常なしでした。)

クラミジア既往歴がある方で、数値が高かったけど、子宮内に妊娠できた方いらっしゃいましたら、ご教授願います。
1週間後の検査でわかるのですが、それまで不安で、また始めての妊娠のため、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

コメント