※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

子供が夜中にトイレで起きて泣き、オムツが濡れる。眩しいのが嫌で泣きながらトイレに行き、また寝る。夜間はオムツをしているはず。

最近夜中に子供がトイレで起きます💦トイトレは順調でほぼパンツで生活してるんですが、夜はオムツにしてます。少し前まで朝まで出てなくて朝一でトイレで出す感じだったんですが、最近夜中に「ちっちー😭」と泣きながら起きてトイレに連れて行き、眩しいのが嫌で泣いて(真っ暗では難しいので)そのまま泣きながらまた寝るって感じです。朝オムツが濡れている事もあるので夜間はオムツにしてたはずなんですが、、、。夜中に泣くのが可哀想で😭

コメント

ちゃんまま

足元だけ光るライトとか(センサーで反応するやつ)で足元だけ照らして廊下やトイレの電気は消したままとかなら大丈夫じゃないですか??
うちも眩しいのは嫌みたいで真っ暗の中夜中にトイレに行きますよ😅