※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
お出かけ

再来月は子供を連れてお泊まりディズニーに行くのですが、何回行っても…

再来月は子供を連れてお泊まりディズニーに行くのですが、何回行っても乗り物系はビビリらしくバズとか停めてしまうため乗れないので、ショーやパレードを中心に回りたいのですが、基本的に独身時代に月1で行っていてもほぼ乗り物ばかりでパレードがやってればちょっと見るくらいだったので、どう回ろうか悩んでいます。
おススメ回り順ってありますか?

コメント

まなこ

娘が4歳の誕生日に始めて連れて行きました。ミニーに会いたいとずっと言っていたので、ショーレストランを予約して確実に会えるようにしました!
とても近いところでキャラクターたちに会えて、喜んでいました。大人も興奮しました✨
少しお金はかかりますが、おススメです!
去年はイッツアスモールワールドに3回乗りました😁2歳の息子も楽しめました!

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

もしかしたら安全バーがあるものが苦手なのかなって思うのでイッツアスモールワールド乗せてみようかと思います。

• 3月31日
Meg✩.*˚

ショーパレメインで乗り物はちょっと乗れたら…って感じですかね?🤔
バズがだめならスモールワールドとかマークトゥエイン号とかになりますかねえ🤔🤔
アトラクションはショーパレの隙間に乗るとして、
まだ再来月のショーパレスケジュールがでてないですが、いいところで見たければ
うさたま1回目→ドリーミングアップ→ワンマンズドリーム↔パーティグラ
(ワンマンズドリームとグラは順番はどちらでもいいと思います。)
別に場所、席はどこでもいいから見たい!のであれば各ショー、パレードの間にご飯食べたり、アトラクションに乗ったりって感じです。

ワンマンズドリームもグラも抽選があるかと思うので、当たれば指定席で見れるので当てたいですね!

外れてもワンマンズドリームは少し見にくい席にはなりますが、並べば見れます(ショー開始時刻の1時間には並んだ方がいいかと思いますが…混雑によるのでなんとも…)
グラも並べば見れますが、自由席枠がワンマンズドリームに比べて少ないので待って見るのはかなり前から待たないといけないです😖

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

抽選があるものは挑戦してみたいと思います。
    あまり前もって待つのだときっと飽きちゃうかなっと思う部分も…
    これから出るショースケジュールも参考にしようと思います。

乗り物は何個か乗れればいいかなって思ってます。
    去年の今頃行った時はバズとモンスターズインクおそらくうちが原因でとまったかとおもいます。( ̄∀ ̄)
    モンスターズインクは頭のところのスピーカーでお子様を座らせてくださいってピンポイントで言われちゃって、ちょっと恥ずかしかったです。

• 3月31日
Meg✩.*˚

抽選全部当たるよう祈ってます!✨
スケジュールは大体前の月の8日頃出ます🙌

立っちゃいますよね…うちもあります😅

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ありがとうございます。
    頑張って抽選申し込みます。

• 3月31日