※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

仕事で疲れて帰ってきたのはわかるけど私がお風呂入ってる間、赤ちゃん…

仕事で疲れて帰ってきたのはわかるけど私がお風呂入ってる間、赤ちゃんがめっちゃギャン泣きしてるのに横で平気で寝てるのはどうなんだよ?
赤ちゃんが機嫌いいときだけ可愛がって、泣いたら何にもしない。本当見てて腹立つー!!!!

コメント

ぴこたん

私の旦那もそんな感じです🙋🏻‍♀️
見ててくれるのですが私じゃダメってなったらキレながら変わって俺がやるからって言ってきたりもします😩
そんなんじゃいつまで経っても懐かれないよって思ってます。
ほんと腹立ちますよね🤯

• なこ

なこ

横から失礼します。
    ウチの旦那も同じです。
    キレます。拗ねます。すげぇ面倒くさいですよね😣

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

キレながらっておかしいですよねー!!何様なんだろって思っちゃいます!
    ほんとですよね💦赤ちゃんはママのことは最初からわかってるけどパパのことは他人って思ってるらしいので、頑張らないと懐かれないよー!て思ってます😤

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

キレて拗ねてってめんどくさいですよねー!勝手に怒ってろって感じです😇🙌笑

• 3月30日
  • ぴこたん

ぴこたん

同じですか😭?
    ほんまめんどくさいですよね😩
    なんでうちがキレられにゃいけんのんかなっていっつも思います。

• 3月30日
  • ぴこたん

ぴこたん

ほんとあなたの子供じゃないんですかー!ってなりますもん。
    そうなんですよ、なのに疲れてるからとかで相手しないからそうなるんですよーって思います😩

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

機嫌いいときしかパパしないならそんなパパなんていらないですよね😤
    一緒ですー🥺赤ちゃんが自然に泣き止むとでも思ってるんですかね!

• 3月30日
  • なこ

なこ

キレて拗ねだしたら、私と娘の世界にして旦那は居ないと思って遊んだりします🤣

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

それですね!めんどくさい人は無視して子供と二人の世界にします!👍✨

• 3月30日
うさぎ

私かと思いました😂
なんで泣いてても平気なんですかね??(*´・з・) 不思議ですよね。笑

• うさぎ

うさぎ

ほんとに!泣いてても真顔で眺めてたりするので不思議でなりません🤦‍♀️

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

ですよね😂 最近は慣れてきて、料理中そうなったら、無言で椅子ごとキッチンへ連れてくと、戻ろうねー😅って迎えに来るようになりました(笑)
    脳の構造が違うと諦めました😂

• 3月30日
ぴよぴよ

腹立ちますよねー😭

前に何かで見ましたが、
赤ちゃんの泣き声は母親にだけ“不快”に感じるようになっているそうですよ!
だから父親は気付かなかったり起きなかったりするみたいです💦

といっても隣で泣いてたら起きろよ。と思いますけど!!笑

うちの主人も赤ちゃんが機嫌のいい時しか見てないので、いいよなー良いとこしか知らなくて。と思います…

• うさぎ

うさぎ

かわいそうなほどにギャン泣きしてるのに平気で寝ていられるのが本当に不思議とゆうか腹立ちます😓
    赤ちゃんも眠たいのに寝られなくて泣いてるのに😭

そうですよね😣こっちは大変なときもいつも見てるのにって感じです😣

• 3月30日