※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

尿もれの症状が出て心配。高位破水か不安。胎動は正常。様子見ています。

高位破水について質問です。今日の午前中に尿もれかなって思うくらい水っぽいのがでました。色は本当に薄く黄色でもしかしたら尿もれなのかなとおもい取りあえず今日1日様子見ています😓今の所その時以外尿もれぽいのはまったくありません!これは高位破水だったのかと少し不安です😢胎動もしっかりあります!張りはいつも通りって感じで特に変わりはないです!

コメント

ゆん

私は高位破水でしたが薄いピンクでした!
黄色いなら尿ですかね?
高位破水して3時間後に私は陣痛きました。

  • たんたん

    たんたん

    やっぱそうですよねー🥺何度か病院に行って帰されてるのでまた同じだなーって思って少し長めに様子見てます😩

    • 3月30日
yuri

破水だったら感染症も怖いので
産院に電話した方がいいです。
あと赤ちゃんも苦しいと思います…

  • たんたん

    たんたん

    感染症ほんと怖いですよね😢赤ちゃんに何か以上あれば胎動って無くなりますかね?

    • 3月30日
  • yuri

    yuri

    なくなったり少なくなったりする時もありますが
    元気な時もあるようです。

    • 3月30日
  • たんたん

    たんたん

    やっぱり安心するには病院に行くべきですよね🥺

    • 3月30日
deleted user

私は予定日の日に高位破水しました!
チョロチョロではなく、ドバッと出たので破水したんだ!っと思い匂いを嗅ぐと精液のような臭いで尿ではないとすぐ分かりました😀
動くとまたドバッと出てきて羊水なくなっちゃうんじゃないの!?ってぐらい、振動を感じるたびに出てました😅
すぐ病院へ行って破水と言われ即入院しました😊!
胎動はそれでもありましたね!
もし、みーたんさんが不安でしたら一度見てもらった方が不安はなくなるとは思います☺️万が一破水だと感染症が怖いので…

  • たんたん

    たんたん

    高位破水でもどばって感じでしょうか?😢

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は高位破水で、ドバッと出ましたよ😭
    チョロチョロじゃないじゃーん!って驚きました😅

    • 3月30日
  • たんたん

    たんたん

    どばってでてくれれば分かりやすいんですが、少量だとほんと分かりにくいんですよ😓

    • 3月30日
tama

私は21週の時にその様な現象ありました。
下着とパンツが濡れるほどビショっと。
後にも先にも一度きりでした。
ビックリして病院電話して夜間外来でしたが、すぐ診察してもらいました😣
一度、掛かりつけの産婦人科に相談の電話してみてはどうですか?

  • たんたん

    たんたん

    そうですよね😩一度聞いてみます😅

    • 3月30日
きょうこ

上の 二人が本当に尿漏れか分からない量で、破水だったら困るなと産院行きました。
結果 高位破水で即入院して抗生剤飲み感染予防しながら陣痛待ちました☺️
もし破水だったら感染症にかかると胎児の命が危険になるので、とりあえず産院に電話した方が良いと思いますよ✨

  • たんたん

    たんたん

    尿もれかわからない量は一度だけでしたか?😅

    • 3月30日
  • きょうこ

    きょうこ

    一度だけでしたよ☺️
    なので、間違えてたら どうしようと思ったんですが、破水して感染症になるのが怖いと産院で言われてたので念のため電話して受診しました🎵

    • 3月30日