※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
その他の疑問

昨日、娘のトイレに付き添ったらトイレの入り口で思い切り足の小指をぶ…

昨日、娘のトイレに付き添ったらトイレの入り口で
思い切り足の小指をぶつけました😅

結構広範囲青くなってますが、腫れはない感じです。
歩いたらさすがに少し痛いです。。

同じような状態になったことがある方いませんか?
骨折とかしてましたか⁈

主人が昼まで仕事で🥺使われてて車がなく、
子供二人を
病院に連れて行けなくて😰
主人の帰宅が早めで
間に合えば行きたいけど午後診察の病院がないです😭

コメント

ころすけ♡

小指時々、はぐれますよね😭😭😭
痛いですねーーー💧💧💧

小指に昔ヒビを入れたことがありますが、小指の骨は小さいのでギブスもせず気持ち安静にして自然治癒でした!

小さな小指がウインナーのようになりましたが、ジョージさんは青いだけなんですね。
そしら打撲ですかね??

お大事にしてください!😂

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊


    痛いですよね。。🥶
    ヒビが入っただけでもパンパンに腫れる感じなんですね😱
    じゃ私は大丈夫かもしれないですね。。小指の数センチ下から全体的に青とか紫になっちゃってます😭
    反対側と比べたら晴れてるかな?くらいなんですよ💧
    ひどい打撲ですかね💦

    教えていただきありがとうございました🙇🏼

    • 3月30日
  • ころすけ♡

    ころすけ♡

    湿布か冷えピタを貼って靴下で過ごすといいですよ!!
    早く治りますように😭💕

    • 3月30日
  • koto

    koto

    そうしてみます😊
    助かりました🙇🏼

    • 3月30日