※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたく
お出かけ

5月か6月に千葉か神奈川へ旅行に行きます。6、7ヶ月の息子、67歳の父、6…

5月か6月に千葉か神奈川へ旅行に行きます。
6、7ヶ月の息子、67歳の父、63歳の母と私です。
料理が美味しい宿で赤ちゃん連れにオススメの宿、観光を教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

⭐こっちゃん⭐

こんばんわ。

神奈川在住です!(*^^*)
千葉でしたら、ディズニーランドかなぁ?って思うのですが…
神奈川でしたら、スポット的に
①横浜みなとみらい、中華街コース
(ホテルから近くで食べたりショッピングを楽しむなら…)

②鎌倉、江の島湘南コース
(6月は紫陽花が綺麗なので、鎌倉の寺巡りとか良いかな~後は、新江ノ島水族館もあります)

③箱根、温泉と美術館コース
(5月はツツジが綺麗です➡山のホテルのお庭綺麗です!後は、露天風呂から見える富士山が美しい箱根グリーンプラザホテルは赤ちゃん連れにも優しいです)

何日位の滞在ですか?楽しみですね♪

ちゃんたく

ありがとうございます。
東京在住なので、ディズニーランド、①、②は私が子供ができる前にかなりいってます( ̄O ̄;)
③はいいですね!
千葉の房総半島や勝浦とかあまりよく知らないのですが何かご存知ですか?

長くても二泊三日くらいを考えてます。車なしです(T ^ T)

⭐こっちゃん⭐

東京なんですね!てっきり、遠方からなのかと…(*^^*)

千葉は、波乗りしてたころ毎週行ってましたが…外房メインでしたので^^;
結婚前に、館山のこじんまりとしたお宿で、おさしみの宿というのですが…兎に角お魚が美味しかったです⭐⭐

• ちゃんたく

ちゃんたく

おさしみの宿ですね!父は料理人なので食べるのが大好きでして。調べてみまーす!
    ありがとうございました!

• 2月25日
まめ電球

千葉出身です(^^)
じゃらんのベビー旅特集に載っていたお宿です!
初夏はやはり房総がオススメですね(´・∀・`)
お魚は美味しいですし♡
あまり移動したくなければ鴨川シーワールドはいかがですか?
でもまだお子ちゃまも小さいようですから、じじばばメインで考えるんですかね?
そしたら鯛の浦や鋸山が良いと思います!

まめ電球

追記

時期的に会えば潮干狩りも楽しめます(^^)
海鮮食べ放題などやってる食堂もあるみたいなので探してみては?

ちなみにホテル三日月は木更津だけではなく勝浦と鴨川あたりにもあった気がします!

地元なのでどこにも泊まった事はありませんのでサービスなどはわかりませんが(´・∀・`)笑

• ちゃんたく

ちゃんたく

写真付きでありがとうございます!初夏の房総、いいですね!

• 2月25日