※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワ子
家族・旦那

チョット質問なのですが、33歳でバツイチ(子なし)はこの先出会いはある…

お世話になってます。
チョット質問なのですが、33歳でバツイチ(子なし)は
この先出会いはあると思いますか?
いま現在は、結婚していますが旦那とうまくいって
いない為、離婚も視野に入れています。
ただ、今後のことを考えると子供も産んでみたいし、
再婚はしたい!特に相手はいませんが、、、
経験談など、温かいお言葉をよろしくお願いします。

コメント

にこ

全然あると思います!!

  • チワ子

    チワ子

    ありがとうございます!!

    • 3月30日
バジル

子供はおらず32歳で離婚しました。
離婚する時は早く子供が欲しかったので躊躇しましたが、いい出会いがあり33歳で再婚、34歳には子供が生まれました!

  • チワ子

    チワ子

    まさに!理想的です!!✨✨
    次の方とはどのような所で出会ったのですか?!差し支えなければ教えてください😌

    • 3月30日
  • バジル

    バジル

    会社です🙌
    名前は知ってるけれど顔は知らずを1年半ほど経過してから たまたまみんなでランチに。
    私は正社員で、彼は業務委託でうちの会社に出向できてたって感じです。

    • 3月30日
  • チワ子

    チワ子

    返信ありがとうございます。
    職場での出会いなんですね✨
    参考になります!!

    • 3月31日
  • バジル

    バジル

    チワ子さんにもよいご縁がありますように🙌

    • 3月31日
  • チワ子

    チワ子

    ありがとうございます🌸🌸

    • 3月31日
きむ

私34で4人子供がいて再婚しましたよー!
そして5人目も生まれてもうすぐ2年、とても幸せです(∩´∀`∩)

  • チワ子

    チワ子

    なるほどぉ!!
    素晴らしいですね!!(o'∀'o)
    望みは捨てちゃダメですね

    • 3月30日
ちゃんま

私の母親はもうすぐ45歳ですが、3年前ほどに離婚、私と兄がいますが2人とも自立してることもあり、何人かの方と出会いがあったみたいですよ🤭💕
今お付き合いしている方とは同棲の話も出ているようで、、😳
出会いはいらんなところにあるようです、バツイチでもきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️

  • チワ子

    チワ子

    スゴい!!モテる方なんですね✨
    自分で動いて諦めなければありますかね〜!!

    • 3月30日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    どうやらモテるようです、、😳笑
    今の彼氏さんはどうやら昔から仲の良かった友人のようですがその前の方とかは知り合いの方のお友達だったらしいです🤭💕
    全然ありますよ!✨
    むしろ経験があるからこそ相手のことをしっかり見れるだろうし、意外と近くにいるかもしれないですよ❤️😊
    きっと素敵な方と出会えると思います、幸せになってください💕☺️

    • 3月30日
deleted user

私の叔母は今年44になりましたが
今月3度目の再婚相手との赤ちゃんが産まれましたよ👏
しかも相手は23さい(笑)
1度目は2人2度目は3人子供がいて全て旦那側にとられているので会えてないですが実の長男(1人目)の子より1歳下旦那と結婚したのは凄いな〜って思いました😂👏恥ずかしくて周りにはあまり言えませんけどね(笑)

年齢は全然関係ないとおもいますよ☺️💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    長男の子 🙅🏻×
    長男より1歳下🙆🏻

    間違えました😂

    • 3月30日
  • チワ子

    チワ子

    三度!!スゴいですね!!
    年下ってゆう所も素晴らしいですね!!自分次第なんですかね👍✨

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ綺麗なわけでもないんですけどね😅
    人生何があるか分からないな〜って思いますね☺️出産祝い渡しに産後旦那さんにも会いましたけど叔母のこと好きなのが伝わってきました😂👏私的には叔母の旦那が自分の1つ上って…って戸惑いましたけど幸せそうだったので今度こそ死ぬまで一緒に!って陰ながら応援してます🥰

    バツイチはモテるって聞きますしバツイチだから〜年齢が〜ってネガティブに考えずにどんどん出会いの場広げて素敵な人見つけてください☺️👏

    • 3月30日
  • チワ子

    チワ子

    ありがとうございます😭✨✨
    すごく励まされました!!
    なかなか離婚となると前途多難なのかなとネガティブになってしまいますが
    、頑張ろうと思いました😊

    • 3月31日
ヨンセ

あります。私の回りは、世界中飛び回って探してます。出会いは、たくさんありすぎて、選ぶのに困ってるみたいですよ。笑

  • チワ子

    チワ子

    なるほど!!グローバルですね✨
    身近な場所以外にも目を向けてみるのも大事かもしれないですね(人'w'●)

    • 3月30日
カモミール

33歳バツイチ子なしの友人が2人いますが、1人は再婚して赤ちゃんがお腹にいて、もう一人は結婚が決まりそうです!全然大丈夫ですよ( ¨̮ )

  • チワ子

    チワ子

    ありがとうございます😊
    勇気づけられます!!

    • 4月2日