※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

近所の塀に車で擦ってしまい、謝罪しました。明日、菓子折りを持って再度謝りに行く予定です。相応しい金額や品物についてアドバイスをお願いします。

夕方、近所の家の塀に車で擦ってしまいました…
近所ですが、あまり面識はありません。
すぐに謝りに行き、一緒に塀を確認してもらい、目立った傷はありませんでした。
大丈夫だと思うよ〜黙って行っちゃう人もいるよーと言っていただいたのですが😢
また日を改めて来ます、と伝えてきました。
明日にでも菓子折りを持って行こうと思うのですが、いくらぐらいの、どんなものがいいでしょうか…
初めてのことで、すごく動揺して落ち込んでいます…
また、ほかに何か気をつけた方がいいことなどあればアドバイスお願いします💦

コメント

ma

相手が優しい対応をしてくれたみたいなので、¥2000前後のお菓子の詰め合わせなどでいいのではないでしょうか?😊和菓子、洋菓子に関してはそちらの家族構成などがわかれば臨機応変に、ある程度日持ちするものがいいですね✨あと、私的に旦那様も一緒に謝りにいってもらえると、相手にその誠意が伝わるのではないかな?と思います😊

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えていただき、ありがとうございます😢💦
    参考にさせてもらって、早速明日謝ってきます😢!

    • 3月29日