※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
ココロ・悩み

妊娠後期になると、旦那さんに対する感情が変化することがあります。我慢できなくなったり、マイナス思考になったりするのは普通のことです。最近、そう感じることが増えたようです。

妊娠9ヶ月です。妊娠後期なり旦那さんに対し嫌になったりしませんか?
例えば、今までなら我慢していたことが許せなくなったり、過去のトラブルを思い出したり、言われた事にマイナス思考にしか考えてられないなど、、
最近、嫌と思う時が増えたなあと思います

コメント

ぴい

私も思いました。
なんにもしてないのにとにかく顔も見たくなくなりフルシカトでした

  • みら

    みら

    分かります!!

    • 3月29日
  • ぴい

    ぴい

    なんでなんでしょうね😩

    • 3月29日
deleted user

なります、なってます🤣

ちょっとしたことでめっちゃイライラします😂

  • みら

    みら

    しますよねー😵
    こっちの事なんか何も分かってない😡
    因みに週数私も33週ですよ‼️

    • 3月29日
まま

めちゃめちゃなります。結構な頻度でぶちギレてます。笑
そしたら毎日2時間くらいマッサージしてくれるようになりました笑

  • みら

    みら

    羨ましいー❤️優しい旦那さんですね☺️

    • 3月29日
ななか

なります〜😂 ずっと前の解決済みの喧嘩のこと思い出したりとか!笑
私がすぐプリプリするので、旦那はいつも私の顔色伺ってて、ごめんねってなります😂笑

  • みら

    みら

    イライラキリないですよね💧でも旦那さん、気持ちわかってくれてるのかもですね☺️

    • 3月29日
うた

昨日喧嘩して今日も引きずってます!
まだむかつくし落ち込みます。。

  • みら

    みら

    ちょっとした事かもしれませんが、イライラしますよね💧

    • 3月30日