※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
妊娠・出産

臨月の過ごし方についての相談です。出先での不安や上の子の保育園帰宅時間など、臨月の過ごし方についてアドバイスを求めています。

臨月の過ごし方について🌸
皆さん臨月はどのように過ごしてしますか?&いましたか?参考にさせてください🙇‍♀️
いつ陣痛がくるか・破水するか分からないから遠くにはいけないし、でも動いた方がいいし、難しいなと思っています😅💦
都心まで1時間ほどかかるので、出先で何かあった場合戻るのに1時間強はかかってしまいますので一人でお出かけは少し怖くて😖また1人目が7時間で生まれたのと、切迫早産だったので、進みが早い可能性があります🤔
上の子は日中保育園で帰宅は17時〜18時ごろです👧🏻
上の子のとき暇すぎて辛かったので、今回は有意義に過ごしたくて✨
これやってよかったよ!や、こんな楽しみ方あるよ!などぜひ教えてください❤️

コメント

あちゃん

家の周りちょろちょろしたり
ショッピングセンターちょろちょろしたり
お家でテレビ見てすごしてます😂

• home

home

そんな感じですよね😂
    仕事をしていて毎日忙しくしてたので急に時間ができると何をしていいかわからなくて😅💦

• 3月29日
はる

産院のヨガに通ったり、家の近く散歩したりしてます!今日は電車で15分ほどの距離にランチに出掛けてきました!家にいる日は小説を読んでます😊
何も予定がない日は私も暇すぎて辛いです😭😭

• home

home

産院でヨガやってるのいいですよね〜😍上の子の病院はあったのですが、今回のところは無くヨガスクールに通おうと思うと往復1時間かかるので怖くて😭
    暇辛いですよね😭😭臨月って3週間と長いですしね💦
    でも皆さんが同じ感じと知れて、やっぱり暇なもんなんだな、と安心❓しました😅✨

• 3月29日
れいつ

ひたすら録画テレビ見たり、ケータイゲームしてました😂😂

• home

home

そうなりますよね😂‼️そう過ごしてたら気づいたらお迎えの時間!なんてことも多々あり😅

• 3月29日
ママりん

家の近くを50分ぐらい散歩したり、スクワットや雑巾掛けしてました(笑)

• home

home

健康的ですね😍目的がない散歩が苦手で、みなさんどう運動してるのかなと気になっていました🤔雑巾掛け毎日して家もピカピカにしてみます😆

• 3月29日
まお

上の子の時は案外普通にランチ行ったり一人で買い物行ったりしてました😆
一応破水用にバスタオルだけ車に積んで病院まで30分以内のところに行ってました😊
でも痛くなってから2時間で生まれたので今回は周りが一人で出歩くのはって心配してるのでだれかと出かけようかなぁって思ってます😊💦

• home

home

破水用のバスタオルですね👌2時間‼️それは早いですね‼️やっぱり30分以内の範囲がいいですよね😅周りにスーパーくらいしかないので、ショッピングモールとかは週末旦那と一緒にいこうと思います🙆‍♀️

• 3月29日