※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

38週5日の初マタで、エコーで胎盤でお顔が隠れていることが分かりました。赤ちゃんに問題はないでしょうか?

38週5日の初マタです。出産予定日まで、9日となりましたがまだまだ産まれる気配はありませんでした😂
今日のエコーで初めて、『胎盤でお顔が隠れてるねー』と言われお顔が見えませんでした。その時は、お顔が見えなくて残念😅としか思ってなかったのですが、家に帰ってふと胎盤で顔が隠れることがあるのかな??と不安になってしまい投稿させていただきました😭
赤ちゃんに問題はないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4Dエコーは毎回胎盤に顔がへばりついて見せてくれなかったですよ💦
よくあることです!

• ここちゃん

ここちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー💦
    初めて言われたので、ちょっと不安になっちゃいました😭
    安心しました☺️ありがとうございます😊

• 3月29日
ゆぺぺ

こんにちは!
出産予定日まであと少しですね!
私も妊娠後期でお顔が見えないことがよくありましたよ☺️綺麗に顔だけ見えなかったり…笑
なので大丈夫ですよ😚

• ここちゃん

ここちゃん

コメントありがとうございます!
    あと少しで、ちょっとずついろんな不安が出てきました😭
    お顔が見えないこと、よくあるんですね!!
    大丈夫とのお言葉いただけて安心しました😂ありがとうございます😊

• 3月29日