※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおなママ
妊娠・出産

明日で22wの妊婦です。前置胎盤での出血で入院中。転院日未定。不安で泣いてしまう日々です。同じ経験の方いますか?話を聞かせてください。

明日で22wの妊婦です。
18wから鮮血の出血があり、病院で入院しています。
トイレ、洗面、シャワー、食事以外は安静にしています。
前置胎盤での出血ですが、今も茶おりがあったりしてます。

胎盤は1㎝あがりましたが血管がたくさんあります。
いつおこるかわからない出血にビクビクしています。

県内で明日(22w)から受け入れ可能な病院がありますが、まだ転院日は決まっていません😫

身近に同じような方もいないし、これから先どうなるのか不安ばかり募ります。

上の子の事も心配だし毎日泣いてしまう日々です😢

同じような方いますか?
よかったらお話聞かせて下さい💦

コメント

とあるママ

自分は初産で切迫早産になって、出産まで3ヶ月入院しました。
正直ふつうに出産できた人達にこのしんどさはなかなか理解してもらえません。
とりあえずお母さんが安静にし続けると色々考えてしまって悪循環…なんだと思うので
ゲームや動画、編み物など暇つぶしアイテム使って贅沢に退院まで過ごすのがおススメです。
私の時は切迫早産で入院中に主人が転勤していなくなったのに、相部屋の妊婦さんのご主人様は毎日会いに来てイチャイチャされてたんでずっとイヤホンつけてニンテンドースイッチやってました(笑

  • りおなママ

    りおなママ

    お返事ありがとうございます!
    3ヵ月も入院なんて長かったですね😭
    とあるママさんがおっしゃる通り、本当に悪循環になってしまっています😭
    お腹の子にもよくないですよね💦
    アマゾンでビデオは見てますが、それだけでは飽きてしまうので編み物を初心者🔰ですがやってみたいと思います☺
    入院中にご主人さんが転勤だと辛いですね😢
    イヤホンをつけたくなるお気持ち分かります!!笑。
    安静なのも辛いですがいろいろアイテムを見つけてみたいと思います😄
    ありがとうございました🙏✨

    • 3月29日