※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

奈良の王寺に住んでます。子供をベビーマッサージに連れて行きたいんで…

奈良の王寺に住んでます。
子供をベビーマッサージに連れて行きたいんですが、王寺から電車かバスで行ける範囲でベビーマッサージしているところご存知の方いらっしゃいませんか??

調べても車がないといけないところばかりで😭
天王寺のベビーパークのような月謝や会費のところよりは、できれば1回いくらと決まっているところがいいのですが>_<

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーヨガがメインになるので、少し思われてるのとは違うかもしれませんが、奈良駅から徒歩10分程度のcafe cojicaで月に1〜2回、ベビーマッサージ&ベビーヨガをされてます☺️✨

わたしも2度ほど参加し、また4月も参加しようかと思ってます‼︎‼︎

1回1300円で、ヨガ後にみんなでランチを食べるのでランチ代が別途かかります😊

cafe cojicaのホームページを見ると載ってるので、もし興味があれば見てみてください◟̆◞̆♡

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ベビーヨガ初めて聞きました😳今ホームページも見てみましたが、まさにこういうの探してました!!😍
    ありがとうございます!
    奈良駅なら電車でも行けそうですし4月か5月で行けそうだったら行ってみます!😆

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです‼︎‼︎
    グッドアンサーありがとうこざいます💕
    ヨガ後に食べる、cafe cojicaのランチも美味しいので、ぜひ行ってみてください😊✨

参加するときは予約が必要ですよ^ ^

• 3月30日