※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
産婦人科・小児科

宇都宮での出産予定です。産婦人科を探しています。個室で食事がおいしく、子どもも面会できるところがいいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

宇都宮で出産予定です。
おすすめの産婦人科を教えていただきたいです!
2回目の帝王切開です。
いいなと思ってたのは、高橋レディスクリニックでしたが費用が高そうなイメージで旦那が嫌そうな顔します…笑
小池レディースクリニック
ゆめクリニックはどうでしょうか?
私の希望としては、個室で食事がおいしいところがいいです!あとは上に3人子どもがいるので子どもも面会できるところがいいです。
他におすすめの産婦人科があればそこも教えていただきたいです!
入院の費用、先生や助産師さんの雰囲気、その他のサービスのお話、あと食事の写真などあれば見せていただきたいです😋

コメント

ヨックモック

アルテミス帝王切開おすすめです!全室個室で料理も美味しいです!
2日間背中から麻酔してくれるので痛くはなかったです!人によるのかもしれませんが…
費用は42万プラス25万だったけど高額医療と保険でプラスになりました!

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    アルテミス綺麗で食事も美味しそうですね!

• 4月8日
☺︎

2人目アルテミスで帝王切開しました🙋‍♀️
飲み薬や座薬の痛み止めをくれるので、背中からの麻酔を取ってもさほど痛くはなかったです!
帝王切開でも立会いが出来るか聞いたら、希望するなら出来るよ〜!ただ狭いけどね〜!と言われました👌
入院期間も5日でしたので、上に娘がいて早く退院したかった私にとっては、最高でした😊

• そらまめ

そらまめ

帝王切開でも立ち会いできるんですね!
    上の子が小さいと入院中心配ですよね💦

• 4月8日
  • ☺︎

☺︎

心配ですよね😭
    毎日面会時間になったら連れてきてもらっていたので、早く面会時間にならないかな〜と待っていました!笑

• 4月8日
🐣

こいけはお子さん(年齢にもよる)連れてきたら赤ちゃんは預けないといけませんよ!
それ以外は先生も優しいし、個室にお風呂付きでご飯も美味しかったのでおすすめです!

• そらまめ

そらまめ

子どもが来たら赤ちゃんは預けなきゃいけないんですね💦
    帝王切開なので部屋にお風呂付きは嬉しいです!お風呂の時赤ちゃんは預けに行くかんじですか?

• 4月8日
  • 🐣

🐣

お風呂の時も夜寝る時もご飯の時も預けました!
    あとは夫が来てる時にお風呂にはいったりです!

• 4月8日
  • そらまめ

そらまめ

夜寝るとき預けれるのいいですね✨
    里帰りできないので入院中なるべくゆっくりしたいです…笑
    小池にしてみようと思います☺️

• 4月8日