※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ
サプリ・健康

防風通聖散のダイエットサプリを飲まれている方いますか?コストコで売っ…

防風通聖散のダイエットサプリを飲まれている方いますか?
コストコで売っており買おうかなぁって思っているんですが…少しでも痩せれたらなぁって思ってます!毎月飲みたいと思いますが、効果はどうなのでしょうか?飲まれている方お願いします!

コメント

森の人

体重は軽いですが、お腹だけ出てるので旦那が一回試しにこれと同じかわかりませんが、防風通聖散飲んでましたが、変わりなし😅
前に病院で働いてた時、飲んでる方居てましたが、正直痩せてはおらず、、って感じでしたね💦

漢方は合う合わないありますし、これ飲んだら痩せると過信してご飯モリモリ食べて結局あまり意味ない人見かけます😣
適度に運動なども入れないと意味ないかなあ、と思いました!

• アリアナ

アリアナ

やっぱりそうなんですね笑笑
    適度の運動と減量はする予定です!
    試しに飲んで合うか合わないかも見て見ないとなんですね💧
    やっぱり痩せないかなぁー😭😭

• 3月29日
ruru

妊娠前から続けて飲んでましたがあまり効果はでなかったです(><)
やはり運動と食事制限しかないんですかね...

• アリアナ

アリアナ

そうですよね😢頑張ります!

• 4月6日