※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん♡
妊娠・出産

逆子のため、38週で帝王切開予定。陣痛、破水の時期が気になります。4月生まれ希望で、少し遅れて欲しいです。同じ心境の方いますか?

陣痛、帝王切開待ちの方☆

ただ今37週、4月15日予定日ですが、逆子のため帝王切開を38週で4月に入ったら受ける予定です!

今は入院中で安静なんですが、いつ陣痛、破水が来るかドキドキです。。。

4月生まれ、上のことの学年の関係もあり、遅生まれ希望なので後少しお腹にいてねーってお願いしています!
同じ心境の方いらっしゃいますか??ドキドキです💦

コメント

mi

わかりますー。すごく。うちは二人目なのもあり四月だと予定日より早く生まれたら早生まれなるし早生まれは絶対避けたいので5月生まれにしましたよ。多分四月だと早生まれになったらどうしようとひやひやしながら生活するはめになってました、、

  • よん♡

    よん♡


    確かにそうですね💦私全く考えてなくて笑笑
    4月からは学年違うし!15日だったらいくらなんでも2週間前には生まれないだろうと勝手に思ってたけど逆子の帝王切開、、そんなこともあるんですよね。。🤣5月は新年号だし賢いです♡

    • 3月29日
あー

予定日が同じだったので思わずコメントしちゃいました😆💓
3月か4月かで学年違うからソワソワしちゃいますよね‼️
37w0dの検診で子宮口開いてないって言われたので安心しきってますが、いつ陣痛くるかわからないので怖いです😅💦

  • よん♡

    よん♡


    予定日一緒なんですね!嬉しいです💕
    まだ子宮口開いてなければ少し安心ですが油断は禁物ですね💦ほんと4月1日までは安静に!
    お互いがんばりましょー!

    • 3月29日
  • あー

    あー

    予定日同じ方がいるとテンション上がりますよねっ😆💕
    無事生まれてきてくれればいつでもいいんですが、周りは4/2以降に生まれたほうがいいって言ってて😅意識してしまいます‼️
    お互い、頑張りましょう🙆🏻

    • 3月29日
  • よん♡

    よん♡


    そうですね💕なんか1人じゃないって心強いです‼️

    そうなんです、、、無事に産まれてくれたらいつでもと思いつつ、こんなギリギリなのでできれば、、遅生まれでお願いしたいが希望です🤣

    • 3月29日
ぽん

4月4日が予定日で同じくそわそわしてます。
毎日カレンダーとにらめっこしながら前駆陣痛に耐えてます💦
今週の検診で赤ちゃんの頭触れるところまで降りてきてると言われたので、もう必要最低限だけしか歩いてません!笑

  • よん♡

    よん♡


    それはまたギリギリですね💦💦
    前駆もあるとヒヤヒヤですね💦後4日はなんとか持ってほしいところですね💦
    私も即横になってます🤣🤣

    • 3月29日
mihola

4月15日予定日です🤲
ほんと今からドキドキです🤲
子宮口が2cm開いてると言われました☺️
私は3月希望なので頑張って動こうかと思ってますがダラダラしちゃってます😅

  • よん♡

    よん♡


    一緒ですね💕反対に3月希望なんですね!スクワットなど頑張ってくださいね⭐︎
    もうすぐ会えますね‼️お互い元気な赤ちゃんうみましょうね👶

    • 3月29日