※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してイライラが続いて悲しくなり、家にこもり悲しい気持ち。県外で孤独。検診で性別が分かる日が楽しみだったが、今の気持ちでは喜べない。

昨日の旦那の言動にイライラして喧嘩をしました。
妊婦に対する対応が酷かったので文句をいい、喧嘩になりました。
今日も朝からイライラが止まりません。

イライラしていたのが、今はなぜか悲しくなってきて泣きそうです。

今日は検診日で、もしかしたら性別が分かるかもしれない日です。
ものすごく楽しみにしてたのですが、検診に行って性別を聞いても今のこの気持ちのままでは、素直に喜べなさそうです。

気分転換とかできたらいいのですが、専業主婦で家にこもりっきりです。
県外に嫁いだので、家族も友達も近くにいません。

なぜかもう悲しくてたまりません。

コメント

cocone

きっと妊娠中で情緒不安定なのもあると思いますよ😔
旦那さんに、なんて言われたんですか?💦
うちの主人も妊婦は病気じゃないんだから!ってたまに扱いひどい時ありました😂男はわからないんですよね😫
検診で元気に動く赤ちゃんをみて、性別がわかったりしたらきっと嫌な気分は吹き飛ぶと思いますよ☺️
赤ちゃんの成長を楽しみにそれだけ考えて、喜んだ気持ちを旦那さんと共有できたらいいですね☺️
家族や友達が近くにいないのって心細いですよね😔
不安な事や愚痴など、ママリで吐き出して、心穏やかに過ごされますように☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

kymrさんのコメントを見て涙が溢れてきました。

昨日、旦那に、
    「つわりで吐いてる時に、平然と漫画読んでるし、大丈夫かの一言もなかった。その時は酷かったわ」
    って冗談風に言ったら、旦那は
    「お菓子ばっかり食べてるから吐いてたんでしょ。お菓子ばっかり食べてるから悪いんだよ」
    みたいなことを言われました。
    つわりの時そんなに、食事もお菓子もそんなに食べれませんでした。
    多少はお菓子食べていました。

私が苦しんでるのに、そんな風に思ってたことがショックすぎて、喧嘩になりました。

エコーの赤ちゃんみて元気出たらいいんですけど😭

長文でごめんなさい💦

• 3月29日
  • cocone

cocone

つわりの時はなぁ、食べれるもん食べてたらそれでいーんだよ!!!💢って言い返せたら楽なんですけどね😂
    私もつわり中かなり偏食になったので

• 3月29日
  • cocone

cocone

ごめんなさい💦途中で送信しちゃいました💦

• 3月29日
  • cocone

cocone

つわり中かなり偏食になったのでわかります💦
    こっちは食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪いで大変なのにって思ってました😨
    エコーの赤ちゃんて、17週とか20週とか、あのあたりが一番可愛くちゃんと見れるので、元気でますよ🥰
    もっと大きくなってきたらなにがなんだかわからなくなってました😂
    きっと可愛いですよ💕
    楽しみに行ってきてください❤️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べれても食べなくても気持ち悪かったです😭

励ましていただいてありがとうございます😊
    検診楽しみになってきました💓

• 3月29日

わたしもよく旦那にイライラして喧嘩します😭喧嘩したくないのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩したくないんですけど、ついつい喧嘩になっちゃいます😭

• 3月29日
かすみ

妊婦に対する対応っていうものが
よくわかりませんが、
喧嘩した事と赤ちゃんの事は
別で考えましょう⸜( ˙▿˙ )⸝
性別がわかるかもしれない時って
ドキドキしますよね\♡/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    切り替えが大事ですね😄

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

今日が検診日で、性別が分かるかもってこと、ご主人は知っていますか??
もし知っていたなら、朝には何かアクションあって、仲直り出来たら良かったですね(*´-`)

私も県外に嫁ぎ、知り合いがいません。
だから何かあった時は、よくドライブ🚗💨しました!あとは、散歩とか🍀
少しでも気分転換してから検診へ行くと、赤ちゃん👶見れた時の気分は違うと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診日だっていうことは、昨日話したので、覚えてると思います。
    お互い謝ることをしないので、仲直りまで時間がかかりそうです💦

仲間ですね😭💓
    カフェでも行って気分落ち着いてから検診に行きますね😄

• 3月29日
かづゅ

マタニティブルーってやつですかね💦
喧嘩になりますよね‼️
高齢妊娠だから、若い時より身体が辛いと言ったら、高齢だって働いてる人はいるじゃん!と簡単に言われた時はキレました😅
代わりにお腹に赤ちゃんいれて仕事してみろ💢と…言ってやりました😅😅😅
まぁ、自分の身体じゃないから分からないってのは仕方がないのは分かってるんですけど、イライラするものはイライラします💦
怒っちゃうことももちろんあるし、凹んだり悲しくなったり…気持ちが忙しくて大変ですよね🌀
安定期に入ったら少し良くなるかもしれませんよ‼️

性別分かるといいですね😊
きっと赤ちゃんの動きをみたら、アレっ?なんで悲しかったんだっけ?ってなると思いますよ❣️