※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
サプリ・健康

ダイエットのやり方について教えて下さい。 混合なのですが、母乳の出…

ダイエットのやり方について教えて下さい。
混合なのですが、母乳の出が悪いせいか生後半年たっても全然痩せません……
踏み台昇降や筋トレを出来る時にはやりたいと思っているのですが、筋トレはどんなメニューをやれば効果的でしょうか?スクワットと腰回しはやった方がいいですか?
いろいろ教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぽぽ

骨盤がズレていると痩せにくいですよ!

なので、ストレッチをお風呂上がりにするといいかなぁと思います🤗

あとは、掃除機や部屋の片付けをする時に、無駄な動き(変に動き回る😂等)や、大きく動いてみるといいかなぁと笑

しっかりと体がほぐれてくると痩せやすくなりますよ!

あと、私の場合ですが、水を沢山飲んで大きい方を出したりすると痩せやすいかなぁと!

ただ、産後一年は緩やかにダイエットしてね!と病院で言われたので上記のような形で落ち着きました😂

• さほ

さほ

ストレッチもダイエットに大事なんですね!確かに骨盤ずれてるかも……なおすストレッチ、調べてやってみます😀
    無駄な動きと水分もとりいれて焦らず頑張りたいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 3月29日
カナ

私も混合で、運動や筋トレ一切しませんでしたが、産後の骨盤矯正に行ったらかなり痩せましたよ☺️

もともと太りやすくて痩せにくいのですが、ご飯もいっぱい食べてましたが、ストンと痩せました✨

• さほ

さほ

やっぱり骨盤がネックなんですね🤔
    骨盤矯正、気になってきました!調べていいところがあったら行ってみようと思います。

• 3月29日
いちごみるく

私はもともと運動とか苦手で。。。
でも、みなさんがおっしゃるように、骨盤矯正は月1で通ってます😊

運動しなきゃ!と思うと、ストレスだし、飽き性なので、抱っこして寝かしつける時にトントンしながらスクワットしたり、左右に大きく動きながらトントンしたり、ゆるーく毎日やってます😊

14キロ太りましたが、食事制限は全然せずに、あと2.5キロってとこまでやっときました!!

• さほ

さほ

すごい効果ですね、うらやましいです!骨盤矯正と、ながら運動のやる気出てきました!
    いちごみるくさんみたいに私も続けてやせたいです🤗

• 3月29日