※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
その他の疑問

乳腺外科についてです。最近、ここ半月ほど乳首から少し横に外れた辺り…

乳腺外科についてです。
最近、ここ半月ほど乳首から少し横に外れた辺りに違和感があり(押したり体を動かしたりすると少し痛みがあります)、気になるので病院に行こうかなあ?と思っています。
広島市内でオススメの病院はありますか?
平日は仕事があるので、土曜日もしくは日曜日にやっている病院がいいなと思っています。
ご存じの方、宜しくお願いします。

コメント

ちょこ

私もこの間違和感があり、こころやのファミリークリニックに行きました。こころの西松屋があるところにある病院です。
土曜日すぐ受診できるところで探して、基本的に予約制が多い中、こちらは予約制無しでOKとのことですぐ見てもらえましたよ。
見てもらったのは院長先生でエコーのみでした。マンモは他の先生がやるそうで、マンモ希望なら後日再予約って感じでした。
着替えのロッカーや診察着、キッズスペースも少しありました。
診察も恥ずかしくないように最低限隠してしてくれました。
中区の病院は土曜日していても初診は平日とか午後3時~、数週間後しかとれない…とかあったので本当に助かりました。
距離が許容範囲ならおすすめです!
違和感があるとの事なので、早くみてもらって安心できるといいですね。

• えんどママ

えんどママ

お返事が遅れてすみません。
    情報ありがとうございます!
    4月に入り仕事が始まり忙しくしていると、気づいたら違和感が消えました。。
    いったいなんだったのか🤔
    次また再発したら行ってみようと思います。
    最初は中区を考えていたので、初診は平日とか、知らなかったのでわかってよかったです...!

コメントありがとうございました!

• 4月9日