※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と自分が風邪で辛いです。病院に行けず困っています。どうしたらいいでしょうか?

私病んでます。
批判的なコメントは控えていただきたいです。

2歳前の子供から風邪を貰いかなりしんだいです。子供は4日高熱を出し解熱した今はなんだか一日中グズグズ。夜中は何度も夜泣きします。
私は見事に風邪を貰い、熱は出ませんが体中が痛くしんどく咳が止まりません。2歳前の男の子でとにかくバタバタしていますし今はグズグズも重なっているので自分の病院に行きたくても流石に息子を連れていける余裕がありません。
両親も旦那も平日は仕事が忙しいので頼れません。土曜日まで待っているのですが、流石にしんどくて。
こんな時みなさんどうされてますか?
しんだくても子供連れて病院行ってますかね?
色々考え出したら育児にも悩みはじめて。
元々咳の持病があり、免疫力もないのですぐに風邪をひいてしまい体力もない自分にイライラします。

コメント

mimi

私も誰も頼れずどうしようもなかった時に高熱出し、一時保育に預けて病院行きました!登録しておくと、何かあった時に便利ですよ(^^)後はベビーシッターとかファミサポとか⭐️病院も私は空いてるとこになるべく行くので早ければ1時間とかで帰ってこれるので、そうゆうサービス使うといいですよ⭐️

まぐ

少し前に息子から胃腸の風邪をもらって高熱が出た時は、テレビにお世話してもらって寝込んでいました😵💦
起き上がれなくて病院に行く気にもなれませんでした😭

810

ワンオペなのでいつも連れて行きます😅
連れて行くのもしんどいですが行かなくてもずっとしんどいので😭
あまりにもしんどすぎてタクシーで行きました😅

今は上が保育園に行ってるのでその間に下だけ連れて行きます😅

体調悪いと全部が悪循環な感じになるので早く良くなるといいですね😭💕

ママリ

タクシーで行っています😂
実家が遠かったり頼れる人が近くにいないってこういうときに困りますよね😩
私も娘の風邪はすぐもらっちゃいます⚡
マスクしてるのに😱
そういう時は母子共に耳鼻科へ行って、同時に診てもらいますよ✨