※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那への愚痴です…。旦那が先月からずっと週1以上飲み会があります。(…

旦那への愚痴です…。

旦那が先月からずっと週1以上飲み会があります。(今週に至っては週4)

私自身元々お酒が好きで今は授乳のために泣く泣くお酒を我慢していることや、むこうの飲み会が多過ぎてストレスたまりまくってたこともあり、
「好きにお酒飲めていいよね。」
と言ったところ
「好きで参加してる飲み会ばっかじゃないのにそんな言い方ないんじゃないの?」
と言われてしまいました。

それなら断ればいいし、行けば毎回楽しそうに帰ってくるくせになんでそんなこと言うんだよって思って凄いもやもやしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

男はそんなもんです。
うちもまったく同じです😤

• あん

あん

同じ方がいて心強いです!
    本当にしょうもないですよね😡

• 3月28日
ぽてりこ

分かります!!
俺だって行きたくないとか一次会で帰るとか
いいつつ一切連絡ありません(笑)
楽しくて行ってるくせに子供放って何すっとぼけてんだかって思います(笑)
わたしだって子供気にせずゆっくり外で飲みたいです。授乳中だし飲めませんが…
母親は辛いですよね。

• あん

あん

うちは今まさに二次会の連絡来てない状態です…
    母親になったからってお酒が嫌いになったわけじゃないのに本当に辛いです😭

• 3月28日
愛すくりーむ

あたしも元々飲み屋で働いてたこともありお酒が好きです妊娠中はやめましたが飲み会行かれて遅いとイライラしてましたし行きたくなけりゃあ断われよとも言ってました

• あん

あん

断らないし、行けば上機嫌で帰ってくるのが余計イライラします😭

• 3月28日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

んかります絶対行きたくて行ってるとしか思えませんよね

• 3月29日