※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るな
妊娠・出産

心拍確認できたので母子手帳貰えるけど、まだケース買うのは早いかな?9週での経験から不安。購入時期や使い勝手を教えてほしい。

今日無事に心拍が確認できました!
なので母子手帳を貰ってきてねと言ってもらえたのですが…
まだ母子手帳ケースを買うにはまだ早いですかね…前回9週で稽留流産してしまい、もし何かあったらと未だに不安です。
みなさんはどれくらいの時期に購入されましたか?もし買うならジェラートピケがいいなぁと思ってるのですが、お使いの方で使いやすいとかあれば教えてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)

コメント

はなはな1213

わたし悩んでまだ買ってません笑 見かねて産婦人科のカバーつけられてました笑 性別わかったら買おうかと思ってます

•   るな

るな

買う時期悩みますよね…
    たしかにもし男の子でピンクのジェラートピケだったら合わないかなぁ…(´・ ・`)お返事ありがとうございます♡

• 2月24日

ジェラートピケの
今は販売していない
キルティングで出来た
母子手帳ケースが
たまらなく可愛かったです❤︎

ヤフオクとかで探したら
とんでもない値段でしたが…

私はシェリーメイちゃんの母子手帳ケースを手作りしました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

男の子ですが、母子手帳ケースを持つのはママですし気にしません♡

•   るな

るな

すごい!ヤフオクで高値!?可愛いんだろうなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)さすがジェラートピケですね♡

手作りされたんですかー!すごい!全く出来ないので尊敬です✲*゚私もダッフィー&シェリーメイ大好きなのでネットで探してみたのですが既製品ではなかなか見かけませんね(;_;)
    たしかに使うのは私ですもんね︎☺︎やっぱり買っちゃおうかな…
    お返事ありがとうございます♡

• 2月24日

退会ユーザー

メイちゃん、こんな感じです❤︎

ジェラートピケもすごく悩みました◟́◞̀たくさん探してお気に入りの母子手帳ケースを見つけてください♡産んでからも、子供が大きくなるまでは重宝するみたいですよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

• 2月24日
  •   るな

るな

わーーーー!!!めっちゃ可愛いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
    これを作られるなんてすごい!
    ほんとに尊敬です!!

そうですね…上の子の時の母子手帳ケースもなんだかんだ1歳くらいまでずっと持ち歩いてましたしやっぱりお気に入りのものがいいですよね♡色々探してみます!ありがとうございました♡

• 2月25日
*月子*

私は母子手帳をもらって数日後にケースを買いました。
母子手帳と補助券とエコー写真を一緒に持ち歩いてます。
母子手帳ケースはけっこういいお値段がしたので、1200円くらいのしきりのある多用目的のケースにしました。

•   るな

るな

お返事遅くなり申し訳ありません(;_;)
    母子手帳ケースは結構いいお値段しますよね(゚o゚;補助券やエコー写真など色々入れるしたくさん入るものが良いですよね!やっぱり早めに買うことにします☺︎

• 2月29日
moussy

私は、昨日買いましたよ⑅◡̈*
ディズニーが好きなのでmickeyにしました٩(ˊᗜˋ*)

•   るな

るな

お返事とても遅くなってしまってごめんなさい!
    ディズニーのケースも色々出ていて良いですよね♡

• 4月20日