※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまあ
家族・旦那

旦那さんと連絡がとれず心配しています💦今日の朝、仕事に行く前になんだ…

旦那さんと連絡がとれず心配しています💦

今日の朝、仕事に行く前になんだか息切れ?のような感じで体調が悪そうで、大丈夫?病院に行く?と聞いたのですが、少し休んでそのまま会社に向かいました。

心配だったので、お昼休憩の前にLINEしたのですが既読にならず、お昼時間ずれたかなーと思い次の休憩時間にもLINEしてみたのですが、お昼の分も未読のままです。いつもならLINEしてれば返してくれますし、向こうから何でもない内容でくることもあります。
また、休憩時間にいつもやってるゲームでログイン時間がだいたいわかるのですが、それも朝からログインしていないみたいです。

電話しようと思えば、スマホなり会社のピッチなりにできるのですが、さすがに就業時間中だと打ち合わせだったらどうしよう…などと思い電話できずにいます。

朝普通だったらここまで心配してなかったかもしれないのですが、朝体調が悪そうだったので心配で心配で仕方ありません💦
皆様でしたらこういうときどう対処されますでしょうか?

コメント

はる

電話しますねっ😭!心配ならなおさらですよ(>_<)

• あるまあ

あるまあ

回答ありがとうございます💦
    仕事中でもかけちゃいますか?💦

• 3月28日
  • はる

はる

仕事中だろうとかけますね!!
    まぁなんかあったなら警察なり病院なり会社からなり連絡が入ると思いますが!

• 3月28日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

本当に心配になったら遠慮なく電話して生存確認しちゃいます😅

いつもある連絡がないと心配になりますよね😭💦
忙しくて返信もゲームも出来なかったってだけなら良いのですが😭💦

• あるまあ

あるまあ

仕事中でも遠慮なくかけちゃいますか?💦

そうなんです💦休憩中はいつもスマホいじってるはずなので心配で💦

• 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私なら電話しちゃいます😅
    早とちりならそれはそれで、はっきり無事が確認できた方が良いので💦

• 3月28日

お昼休憩の前でしたら、4時間は経っているということですよね。
4時間以上前に何かあれば、会社から連絡が来ると思います。
過保護にする年齢でもないので、とりあえず放置ですかね・・・
もし終業時間までに連絡がなければ、一度電話をかけてみます。

• あるまあ

あるまあ

実はあまりにも新婚すぎて、おそらくわたしの番号はまだ会社の緊急連絡先などには登録されてないかと思われます…
    なのでもしなにかあっても会社から連絡がくることはなさそうなので、どうしようか悩んでおりました…
    質問に書き忘れてしまっていました。すみません💦

• 3月28日
ぱんだ

とりあえず帰りを待って、いつもの時間に帰ってこなかったら連絡してみますかね。
既読機能って便利なんだか不便なんだか…ってよく思います(>_<)
旦那さんも仕事仲間といるなら心配ないですょ。

• あるまあ

あるまあ

やはり待った方がいいでしょうか…
    そうですよね💦なんだか無駄に胸騒ぎがしてしまいますよね💦

• 3月28日
兄弟のママ♡

上の方もおっしゃる通り、もし職場に辿り着いてなければ、職場から連絡来るでしょうし、職場で体調悪く急変したようでも、連絡来ると思うので、もう少し様子見ます💦
でも心配ですね😭お仕事は営業とか外に出るようなものですか?誰にも確認してもらえない状態なら電話します。

• あるまあ

あるまあ

少し特殊?な職場でして、おそらく会社に辿り着いていなくても特に連絡などは入らないんです💦
    そしてわたしの番号はまだ緊急連絡先に登録されておらず…💦
    営業ではなくどちらかと言えば、会議などが多い仕事なので邪魔したら悪いし…と電話するのをためらっています💦

• 3月28日
ゆむまま

とりあえず帰ってくる時間まで待ってみます😣
私だったら帰ってくる時間が5分でも遅れてたら電話かけまくりそうです😣😣

• あるまあ

あるまあ

帰ってくる時間はいつもバラバラで決まっていないので、一応の終業時間になったら電話してみます💦

• 3月28日
あるまあ

今やっと連絡がとれました!!

たまたま今日は朝から会議などが続いて忙しく連絡がとれなかったところ、朝体調が悪かった為に私が心配しすぎていただけでした💦
お騒がせしてしまってすみません💦

心配で心配でおかしくなりそうでしたが、皆様のおかけで少し冷静になれました。本当に皆様ご回答ありがとうございました😊