※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
その他の疑問

掃除機についてです。今、ダイソンのコードレス掃除機を使っています。…

掃除機についてです。
今、ダイソンのコードレス掃除機を使っています。
アパート隅々まで掃除して一回充電で
なんとか掃除できます。
今度マイホームに変わるので
掃除範囲が多くなるので
もう一台掃除機を追加しようとしてますが、
もう一台ダイソンのコードレスってどうなんでしょう??

普通のコードありの掃除機は
コードレスで慣れてるからうーんと思ってしまったり、
ルンバなども考えましたが
段差に弱かったり角の掃除ができないと
口コミで読んで迷ってます💦

ダイソンにかかわらず
コードレス掃除機2台持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

サクラ

2台持ちじゃなくてすみません😓

実家ダイソン使ってますが、1回できちんと二階まで掃除できてます🤔

  • 🌿

    🌿

    そうなんですね!
    わたしの掃除の仕方が悪いのか、
    一回充電でギリギリか
    足りない時もあります😭

    • 3月28日
ゆうママ

うちもダイソン一台で2階まで大丈夫です👌

  • 🌿

    🌿

    ママリのコメントみても
    一台で二階まで済ませれる方
    多いのでわたしの掃除の仕方が
    悪いかもしれません💦

    ちなみに質問ですが、
    ダイソンの何を使ってますか??
    あとパワーはMAXで
    掃除しないですか??

    質問ばかりですいません🙇‍♀️💦

    • 3月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    下に書いてしまいました。すみません。

    • 3月28日
ぷぷぷ

パワーMAXだと2階までもたないですよね😂
うちは私が仕事してるので平日は1階のみなのでパワーMAXで掃除機かけて土日だけパワー普通ので2階までかけてます😊
前使ってたコードありの掃除機もとうしてもの時用に置いてます😃

  • 🌿

    🌿

    そうなんです!
    今のアパートの床が
    白いフローリングなので
    パワーMAXじゃないと
    髪の毛がとれません😭💦

    なるほど!
    平日パワーMAX案
    参考にさせてもらいます👏✨
    とりあえず、ダイソン一台で様子見てみます!!

    • 3月28日
ゆうママ

V8を使ってます。よく見たらMAXではなかったです。MAXではなくて2日位もってます。

  • 🌿

    🌿

    V8同じです!

    MAXじゃないと
    結構もつんですね😊✨
    とりあえず、ダイソン一台で
    様子見てみます!!

    丁寧に答えていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月28日