※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

30代前半の方、どこでどんなお洋服を買って着てますか?当方共働きフルワ…

30代前半の方、どこでどんなお洋服を買って着てますか?

当方共働きフルワーママ、2人の子持ちです。
会社には比較的ゆるめのオフィスカジュアルで行っています。

学生のころはARROW、アクシーズファムで服を調達していました。30前まで同じような服を着ていたのですが、いい歳になってきたし、さすがになぁーと思い、服を買い直そうと思うのですが、どこで買えばいいのかわからなくなってしまいました。

今はお値段的に安いし、オフィスカジュアルにもつかえる、アースミュージックアンドエコロジーとその系列で時々服を買っています。ほかにどこかオススメのブランド?はありますか(*'▽'*)

身長が150センチくらいしかないのもあり、カッコいいよりはかわいい感じのブランドが好きです。かわいいけど、可愛すぎない、30代が着てても良さげなところをご存知でしたら教えてくださるとうれしいです。

休日は思いっきりカジュアルを着ることもありますが、コスパの関係で着回せるものだと助かります。

いろいろ書いてすいません、お時間のある方、よかったらコメントくださいませ。

コメント

みーこ1001

グローバルワークはシンプルでお手頃なので好きです(^^)
ローリーズファームも買ったりしますよ(^^)

白雪ふみ

きれいめしか買わない者です。

エニシス、フェルウ、ミッシュマッシュ、31sdm、ウィルセレクション

20代向けですが、30代も着れるものがあります。
可愛いけど可愛すぎないアイテムもあります。

あとマジェは大学生向けでもたまに30代着れる服はありますよ。

• ありんこ

ありんこ

たくさんありがとうございます。エニシスくらいしか今はわかりませんが、ショッピングモール等で見てみますね!

• 3月29日