※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

10か月の男の子の新米ママです!パパが休みの日はどんな1日を過ごしてい…

10か月の男の子の新米ママです!

パパが休みの日はどんな1日を過ごしていますか。同じような事しかしてないので、どんな過ごし方しているのか参考にしたいです(๑ت๑)

最近は暖かくなってきたので、パパとお散歩行ったり、おでかけはあスーパーに買い物行ったりで基本家の中で遊んでいます。
そろそろいろんな所に行ったりお出かけを考えてますが、どんな所に行けばいいのか。

コメント

トトロ

天気の良い日はお弁当持って大きな公園へ行ったりします!😄
ボール転がして遊んだり、公園散歩したり!
10ヶ月頃から歩き始めたので、歩く練習もしてましたね。
後は水族館🐠や動物園🦁へ行ったりもします。

• めぐ

めぐ

公園いいですね(๑ت๑)
    歩くの早いですね!立つのは好きなのでよく立ちます。少しづつ伝い歩き出来るようになったけどまだ不安定です。

• 3月28日

ショッピングモールいったり
バッティングセンターいったり
私の実家帰ったり
スーパーは必ず行きます
公園ぶらぶらしてシート広げて寝転んだり
滑り台滑ったり
県外いったり
動物園、水族館行ったり

なにかしら何処かには出かけてます☺️👍
家にいる方がないです!

• めぐ

めぐ

いろんな所出かけてるんですね。アウトドアなんですか。
    動物園や水族館行くと喜びますか。
    公園いいですね(๑ت๑)歩けるようになったら公園かなと思ってましたが、今からでも楽しめそうですね。

• 3月28日