※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
妊活

排卵後の生理予定日を過ぎても来ない場合、妊娠の可能性も考えられます。排卵日からの生理の周期は個人差があります。

今妊活中なんですが、多嚢胞性卵巣症候群と診断され病院に通っています3/11に排卵し(病院で確認済)2週間くらいしたら生理が来ると言われたのですが来ません。市販の検査薬を使ってみたのですが陰性でした。普通排卵日から何日後に生理がくるのでしょうか?妊娠の可能性もあるのでしょうか?

コメント

ねぴ

排卵してからだいたい14日くらいで来ると思います!
そろそろ生理きてもおかしくないですもんね!

いつ検査薬されましたか?✌🏻️🥺✌🏻️

  • コロ

    コロ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    3/25と3/28です!

    • 3月28日
  • ねぴ

    ねぴ


    生理予定日一週間後でもまだこないようでしたらまた検査薬してみた方がいいと思います🥰✌🏻️💖

    フライングしちゃいますよね!気になって🥺💖

    あたしもフライングしまくってました!(笑)

    • 3月28日
  • コロ

    コロ

    ありがとうございます☺️
    また1週間後に試してみます🙌
    わたしもフライングで検査薬何本も買ってますよー😂

    • 3月28日
  • ねぴ

    ねぴ


    ほんと安くないのに
    もー気になって気になって…ね🤣(笑)

    赤ちゃん来てくれますように🥰💜🌹

    • 3月28日
  • コロ

    コロ

    優しいですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    最近夜は胃もたれがしてうどんをたべてます😢

    • 3月28日
  • ねぴ

    ねぴ


    胃もたれしんどいですね(´;ω;`)
    もし赤ちゃん出来てたら薬飲むの怖いですよね!

    • 3月28日
  • コロ

    コロ

    念の為、薬は飲まないようにしていますが😣
    胃もたれする場合は何を食べてましたか??

    • 3月28日
  • ねぴ

    ねぴ


    あまり胃もたれとかしないタイプだったのですが、つわりの時はフルーツとゼリーとカロリーメイトとかでしたね!
    でも、うどんいいと思います🥰👍🏼
    消化良いやつ食べた方がいいですよね(*´ω`*)🐰💭💗
    味薄めのやつ🧸💖

    • 3月28日
  • コロ

    コロ

    そうなんですね☺️
    勉強になります😌
    まだ生理がこないから病院に電話してきいてみようかなあ🤔💭

    • 3月29日
  • ねぴ

    ねぴ


    多分もう少し待ってみようか?って言われるか、病院来てもらって検査薬して反応無かったらお薬出して貰えると思います🤔👍🏼💖
    気になってもやもやしますよね😫✌🏻️

    • 3月29日
  • コロ

    コロ

    めっちゃモヤモヤしますー😂
    でもこんな風に話を聞いてくれる人がいてよかったです🥺

    • 3月29日
  • ねぴ

    ねぴ


    あたしで良ければ聞きます!(笑)
    ちょうど一年前に県外から引っ越してきたので全然友達もいなくて😫✌🏻️(笑)
    仕事もまっったくしてないので時間あります🤣✌🏻️

    • 3月29日
  • コロ

    コロ

    とても心強いです☺️
    わたしも、実家から1時間くらいのところに住んでで、友達がいないです笑

    • 3月29日
  • ねぴ

    ねぴ


    なんかもう大人になっちゃうと
    友達の作り方とかわからんです(笑)

    • 3月29日
  • コロ

    コロ

    それ、思います!笑
    どこで知り合うとかもわからないです笑

    • 3月29日
  • ねぴ

    ねぴ


    こういうネットで話せるのってかなり助かりますよね🤔💜(笑)

    • 3月29日
  • コロ

    コロ

    助かります!笑
    今、電話してみました!
    ドキドキです😵

    • 3月29日
  • ねぴ

    ねぴ


    病院行くことになりましたか?🥺🙆‍♀️

    • 3月29日
  • コロ

    コロ

    2日に来てくださいだそうです☺️
    生理が来るはずって言われました笑

    • 3月29日