※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほまる
子育て・グッズ

7.7キロの娘にパンパースパンツSサイズは背中漏れがあったが、離乳食が進んでいる今、パンパースMサイズを考えています。パンパースの使用感について教えてください。

オムツのことですがわかる方教えてくださいm(__)mいま7.7キロの娘ですがメリーズパンツMサイズ使ってますが、ややお高いのでパンパースのパンツタイプ考えてます。使用感どうですか?離乳食始まる前にパンパースのパンツSのときはうんちの背中漏れがあったので、ムーニーやメリーズに変えてました。いまは離乳食2回食で固形になってきたのでパンパースどうかな?と思いまして(・_・;

コメント

☆ひろ☆☆

M大きくないですか?
うちの子今8.2㌔ですが、パンパースパンツSですよ〜(*´◡`​*)
お腹周りがや太腿の太さにもよるので、Mでもいいかもですが!夜のおしっこの量も増えてきますし!(✿´ ꒳ ` )ノ

因みに使用感ですが、特に問題なく使ってます!
ウンチの回数が多く、変えるのが遅れたときはお尻が荒れてしまいますが、ウンチしてないときはけっこうもりもりでおしっこしても荒れたりはないですよ〜(*´◡`​*)

• なほまる

なほまる

お子さん何ヶ月のお子さんですか?メリーズパンツMは若干大きいですが、一応キロ数の範囲内のため使ってます。でも漏れたことはないです。

使用感コメントありがとうございます(o^^o)

• 2月24日
  • ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

今11ヶ月になったとこです!
    おチビさんなので平均だと小さい子です(✿´ ꒳ ` )ノ

• 2月24日
  • なほまる

なほまる

数ヶ月先輩ですねっ笑
    パンパースSも検討してみますっ

• 2月25日