※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

4月に子連れ3世代で初のハワイに行きます。宿泊はシェラトンワイキキで…

4月に子連れ3世代で初のハワイに行きます。
宿泊はシェラトンワイキキです。

オススメの食事場所や、これぜひ食べてみて!というものがあれば、教えてください!

お土産のオススメもあれば知りたいです(^-^)

コメント

ジェシー

Eggs'n Thingsのパンケーキが人気ですが混んでるので、地味にアイホップのパンケーキもぜんぜん美味しいですよ!
朝ごはんにパンケーキとベーコンと卵みたいなモーニング食べに行ってましと!

• あい

あい

ありがとうございます!
    混雑してると、どうしても躊躇してしまうので、新しいパンケーキ屋さん知れて嬉しいです(^-^)

探してみます!

• 3月28日
  • ジェシー

ジェシー

アイホップはファミレスなので、お値段的にも安価で行きやすいですよ!

• 3月28日
  • あい

あい

2度目もありがとうございます✨

ファミレスなんですね😆
    ハワイにも、ファミレスあるって、何だか意外でした。
    全部高いと行きづらいから、とっても嬉しい情報でした。

• 3月28日
はるまま

ウルフギャングという超ビックな骨付きステーキのレストランがオススメです\(^o^)/

• あい

あい

やっぱりハワイだと、ステーキも食べてみたいです!
    骨付きですね、ありがとうございます。

• 3月28日
ららこ

家族揃ってハワイいいですね😍いつか私も行きたい🥰

ボガーツカフェのパンケーキ美味しかったですよ~♡シェラトンから歩くと少し距離はありますがダイヤモンドヘッドの近くなのでトロリーで近くまで行けます😊✨

お土産は無難ですがホノルルクッキーは美味しくて好きです💕
あと日焼けしたハワイ限定のスヌーピーグッズがシェラトンにありますが可愛いです😁近くに他にも店舗があります!

• あい

あい

ボガーツカフェ、気になっていました!
    ダイヤモンドヘッド方面に行くときは、候補にさせていただきます。

ホノルルクッキーですね、ありがとうございます✨日焼けしたスヌーピー、見てみたいです♡

• 3月28日
ゆうか

お子様いらっしゃるとのことなのでパイオニアサルーンのランチプレートをテイクアウトしてダイアモンドヘッドの下の芝生で食べるのおすすめです!
ダイアモンドヘッドにスムージーワゴンや自販機もあるので安心ですし、食べたあとも人目を気にせず伸び伸び走り回って遊べるかと思います^_^
メニューはアヒステーキプレートにごはんをわかめご飯にチェンジがおすすめです!

レストランだったらシェラトンから近いチーズケーキファクトリーはチーズケーキの種類の多さはもちろん、サンドイッチやパスタなど子供でも食べやすいメニューが多いのと3世帯で行くとのことで食の好みが分散すると思うのでそういうの気にせず気軽に行けるのかなと思います^_^

それにしてもいいですねハワイ💓
楽しんできてください😍

• あい

あい

たくさんの情報ありがとうございます!
    プレートランチ、どこにしようか悩んでいたので、リアルなクチコミ嬉しいです😆

はい、とっても楽しみです♡

• 3月28日
タルギ🍓

先月ハネムーンでハワイに行ってきました😊

ガーリックシュリンプは是非召し上がって下さい💕
海鮮嫌いの主人も気に入って食べてました😲✨
アサイーボウルも本場のものは美味しいです😘

天候に恵まれますように😉✨
楽しんで下さい🌺🌺

• あい

あい

ハネムーンでハワイ!!
    きっとステキな思い出になったんでしょうね😍

ガーリックシュリンプ、ホノルルで食べられましたか??
    うちも子どもたちは海鮮キライだけど、私は食べたくて、、、

ありがとうございます、晴れるといいなぁと思ってます。

• 3月28日
マッシュ

高橋果実店のアイスは味が濃くてとっても美味しいです😋
食べた事はないですが、サンドイッチも美味しいみたいなので朝食にもいいと思います🙌
シェラトンならラナイがあると思うので、そこで食べるのもいいですよ😃
毎回必ず行くのが、チーズケーキファクトリーです🍰
予約出来なくて混んでますが、子連れにも優しいですよ💓
レナーズのマラサダも美味しいです☺️
うちはいつもワイケレに行くので、店舗にわざわざ行かなくてもワゴンがあるのでそこで食べられます😊
ドライフルーツにチョコがかかってるチョコレートが、シェラトン内にあるチョコレートショップにありますが、うちの母が好きなのでそれもお土産に買うことが多いです🙂

• あい

あい

食べたいものたくさんで、ワクワクしてきます😆

高橋果実店、行ってみたい1つだったので、教えていただいて嬉しいです。

必ず行かれるなら、チーズケーキファクトリーもきっと美味しいんでしょうね。

お土産の情報も、ありがとうござます(^-^)

• 3月28日
e-mo

昨年家族旅行で行きました。
シェラトンに泊まりました!

チャートハウスというレストランがオススメです!☺
シェラトンからは少し距離がありますが、アラモアナSCに行くトロリー使えば楽に行けますよ♪

あとはシナモンズの朝食も是非!
イリカイホテルにあるので行ってみて下さい!(^^)

• あい

あい

昨年、シェラトン に宿泊されたのですね(^-^)

チャートハウス、初めて聞きました!調べてみます、ありがとうございます😊

シナモンズ、朝食がオススメなのですね、ホテル内だと分かりやすいので、安心です。

ありがとうございます!

• 3月28日