※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

みなさんの旦那さんとのラブラブ話など聞きたいです!どんなスキンシップ…

みなさんの旦那さんとのラブラブ話など聞きたいです!どんなスキンシップとってるかとか、、これは絶対やることとか、、私も少し旦那と仲良くしようと思える為にも聞かせてください
😂

コメント

なーちゃん

朝起きたらおはようって言う
寝る前は、ちゅーしてギュッってしてもらって、あと、頭をなでなでしてもらってから、毎日寝てます!
あと、私のことどれくらいすき?ってふぃにきいたりしてますよー!笑

ママリ

お弁当作ってあげてるんですけど
職場で旦那が洗ってくれるので
次の日の朝、またお弁当作ろうとして蓋開けたら
中に付箋で
いつもありがとう、ご馳走様
などのメッセージが書いてあるので
それ全部とっといてあります😍

スキンシップだと
いってきますのチューと
おかえりのぎゅーはかかせないです!笑
あと子供と3人でぎゅーしたりもしてます😂

子供が寝た後
2人でリビングでお菓子食べながら
色んなお話して過ごしてます😎

旦那は普段から
育児も家事も仕事も凄いやってくれるし、
予防接種と検診は皆勤賞だし、記念日事や行事、何でもない日でも色んなサプライズしてくれるので、
私も旦那が忘れた頃を見計らって
サプライズしたり
ご飯を旦那の好きな物にしたりしてます😋

もちもち

今日はかなり帰宅が遅くて終電だったのですが、それでも起きて、今日一日のお互いの話すること♡ですかね(^ ^)
仕事の愚痴聞いたり、こちらも娘の様子伝えたり。
スキンシップは私が好きではないのであまり無いですが、心が繋がってる感じします(^ ^)

朝旦那が仕事行く時と寝る前はキスが日課です😌

ままり

いってらっしゃいとただいまは、チューしてギューします🙋‍♀️ケンカしてても絶対してます(笑)チューしないと旦那が玄関から動きません🤦‍♀️
毎日3人でお風呂に入ってます!
あとは、子供と3人で川の字で寝てるのですが、寝る前は一緒の布団入っておしゃべりしてから、それぞれの場所に戻ります(笑)おやすみーだいすき♡って毎日言ってくれます(笑)

えりか

朝私が寝ててもぎゅーとちゅーはして行ってきますをして、帰ってきてからもする☺️
気が向いて抱きつきたいな〜とか思ったらすぐに行動にうつす、言葉で伝えてほしい時に自分から愛してると言って、返してもらう
寝る時には必ずぎゅーとちゅーを自分の満足するまでしてもらって、完全に寝る前には手を繋いで旦那に抱きつき、寝落ち前まで必ず手を繋いで寝るとかですかね👍🏻✨
自分の気が向いたら必ず愛してると抱きつきに行きます😊
あれこれ考えたり我慢はせず、素直に気持ちをぶつけてます!!
喧嘩をしたらその日のうちに仲直りするようにしてますが、私が謝るのが苦手で…🤣素直になれないので寝る時に抱きつきに行くと大抵旦那さんが笑って抱きしめてくれるので、素直に謝れます笑笑

マミル

子どもが寝たら、旦那とキスしてます。

🐒

旦那が大好きなので毎日ギューとチューはいっぱいします🤣💗と言っても、私からギューしてー!チューしてー!っておねだりして飛びつくんですが7歳上なので「さっきしたやんいっぱいしたやん😂」と呆れながらしてもらってます笑、控えないと疲れさせるかな😥と思うくらい💗

オハ子

挨拶のようにキスしてます。
別にラブラブベタベタじゃないけどおはようとかいってらっしゃいとかおかえりとか…本当スキンシップって感じですね。

あちゃん

起床時就寝時に腕枕とキスとハグ
お見送りお出迎えのキスとハグ
休憩時間はLINE
帰宅時は家に着くまで電話
お風呂は一緒にはいる
テレビ見てる間は旦那の足の間に座り
キスしたりハグしてます😂

くま

朝仕事前には育児忙しくても絶対玄関まで見送ってハグとチューします😄
家でゆっくりくつろいでるときも、買い物してるときも手を繋いでます😊
あと旦那の話たくさん聞いてあげます😂笑 やっぱりスキンシップ、コミュニケーション大事ですね🥰

かこ

私も起きた時、仕事行く時は玄関まで見送る時、寝る時は必ず、ギューとチューします。一緒に寝てる時とかゆっくりしてる時とかイチャイチャしてます♡あとはお互い遠慮なく喧嘩する時は我慢せず思ってることをとことん話し合いして必ずその日中に仲直りします。