※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ∞
その他の疑問

胸の張りについての疑問です。2月17日〜22日に生理がありました。生理が…

胸の張りについての疑問です。

2月17日〜22日に生理がありました。
生理が終わって2日目の今日も
胸の張りがひきません。
むしろ生理前よりはっています。
いつもは生理中に張りはひいてきて
生理おわった頃には
張りはなくなっているのに。

生理自体も予定日が20日だったのに
早くきて
4日目まではしっかり出血して
5.6日目は茶色っぽかったです。
拭いたら赤でしたが。
生理も量はいつもよりは少し少ないくらいで
いつもと違うのは
変える時やトイレに行きたくて行った時
毎回毎回血塊がありました。
大きさは小豆くらいです。

ちなみに前回の生理は
1月25日〜31日です。
今回の排卵日はルナルナで2日6日だったのに
生理開始日を入力したら
2月2日に変わってました。

仲良ししたのは
前回の生理以降からゆうと
1月31日
2月2.4.5.15日
です。

基礎体温はつけていません。
最近体は熱っぽくて
昨日は吐き気がありました。

生理後も胸がはっている経験がなくて
質問させていただきました。

コメント

chiihanamaru

初めまして(^_^)

私も詳しいことは分からないのでなんとも言えないのですが、生理が終わってから1週間後にまだ微熱や吐き気、胸の張りなどがありましたら…一度検査薬を試してみてもいいかと思います。
私はもともと生理不順だったので、生理が月2回来たり、遅れて1ヶ月以上来なかったりバラバラで。
生理終わってもしばらく生理っぽい症状が起きたりもしたことあります。

仲良ししたタイミングなどによってまさか…って考えてしまいますよね(>_<)
なかなか初めて起きる症状だと不安だと思いますが、気になることが1週間ほど続く場合は病院へ行くこともオススメします♪