※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ココロ・悩み

嫌いな女性の特徴について質問したいです。例えば、私物をジロジロ見たり、上から目線で話す人、自分の意見を押し付ける人など、皆さんの意見を知りたいです。

嫌いな女ってどんな人ですかー?
私は私物などをジロジロ見る人
上から目線
自分の意見を押し付ける
人に質問しといて話を聞かず、自分の話をする
目が笑っていない
などなど。
今日そういう人に会ったので🙄ふと皆さんの嫌いな女を聞きたいです!!笑

コメント

自称サバサバ系
女子会は苦手〜などと公言する人が苦手です😓

さら

子どものこと見てなかったくせに、自分の子どもが泣いてるとどうしたのー?何かあったー?と相手が悪い前提で話してくる女ですね!笑

みかん

人のプライベートを他人にペラペラ話す人ですかね!!

のこのこ

意地の悪い人ですかね~
私物をジロジロ見られたことってない気がするのですが、mさんがオシャレだったりお綺麗で目がいっちゃうのではないですか??
何となくそう思いました😃

ユリナ

自称サバサバ系、私も苦手です!

そう言う女の9割が、実際蓋を開けてみればネチョネチョ系な気がします😑笑

むな

人の文句しか言わない人
コロコロ意見が変わる人
ですかねーーー

たまこま

キライな人が多くてそれを他人に話す人ですかね…
多いのはかまわないけどその人と話しても気分が悪くなるし楽しくないので…

• ma☆

ma☆

わかります。
    楽しくないんですよね💦
    自分も他で悪口言われているのかなとか考えちゃいます

• 3月27日
ゆえ

かまってちゃん。察してちゃん。ですかね。
同じ職場で働いてた女性ですが、他の女性スタッフから嫌われてました(笑)

ママ

マウントとる女は面倒臭いです(笑)

R_mama

痩せたい痩せたいって言うくせに何もしなくてそのくせ、こっちが運動とか食事とか頑張って痩せたら、ずるいー抜け駆けーとか言ってくる女(笑)🐖