※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

愚痴になってしまいます。ほんと義父との同居、ほんと嫌💧ドアの開け閉め…

愚痴になってしまいます。。
ほんと義父との同居、ほんと嫌💧
ドアの開け閉め、洗面所、歯磨きしたら汚いまま、和室のドア開けっ放し、障子もつねに全開&スダレやってるけど、中から見え見え、常に何してるか見られてるみたいで嫌すぎる、何するにもガタガタと大きい音立てて、わざとか!!ってくらい💧
今、子供達、春休みになりお昼やらないといけないけど、お昼ご飯、待ってるとか。。。
ほぼ家に居て、出かけたと思ったら、そく帰ってくる、どんだけ家がいいんだ。
家にいるとストレス。。
旦那は、旦那で、ごめんねと言うだけ。
夜で、もう、娘、寝てるから「ドア閉めてもらっていいですか?」と言ったりすると嫌な顔する。。

買い物やら仕事やら友達と遊んだ後、家、帰りたくない毎日。。

この生活いつまで続くのか。。。

すいません、愚痴でした。。

コメント

aaa♡h

私は義父ではなく、義母と同居してます😰💦
お気持ちすごくわかります😭😭
毎日ストレスですよね💦
いつまでこの生活続くのか…って私も思います😫😫

  • h.t.love

    h.t.love

    義母なんですねT_T
    ほんと毎日ストレス💧
    ストレスのせいで生理が遅れるみたいな(T ^ T)

    この生活、ほんと嫌ですよ😭
    実家に帰りたいです😭

    • 3月28日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    はい💦
    私も生理遅れます😭😭
    ストレスが原因ですよね😱
    実家最高ですよねー☺✨✨

    • 3月29日
  • h.t.love

    h.t.love

    生理遅れてるんですか、やっぱ、ストレスですよね💧
    今月、きたっけ?みたいな感じです^^;

    実家、最高です(^-^)
    帰りたくなくなっちゃいます笑

    • 3月29日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ストレスです😫💦
    義母すべてが自分の思い通りにしたい人なんで…本当に厄介です😤

    実家帰って、家もどる時なんて
    めちゃテンション下がります😭😭

    • 3月30日
  • h.t.love

    h.t.love

    すべて、自分の思い通りにしたい人なんですね(^_^;)
    厄介ですね😭

    こうして欲しいああして欲しい言っても全く聞き耳もたず。。
    子供でも出来る事、なぜ出来ないんだ?って思いますよ。。

    あたしもそうですよ(T_T)
    家戻ったら、いるしいなくていいよって思っちゃいます💧

    この生活から早く逃れたいですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 3月30日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    厄介ですよ😭💦

    子供でも出来る事が出来ないとか…
    ありえないですよね😩

    実家は快適ですもんね😙
    ストレスないですし✨

    同じくこの生活から早く逃れたいです😭😭😭

    • 3月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    子供達も言うくらいですよ💦
    もう、4年と5年なんで、うるさいだの言いますよ💦

    実家に住みたいって思っちゃいますよね笑

    あと一年後とかならいいですけど、ほんといつまでなのかもわからないから嫌ですよね。・°°・(>_<)・°°・。

    今日もストレス。。
    ストレスない日なんてないですよね😭

    • 3月31日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    子供に言われたらおしまいですね(笑)😱💦

    私も実家に住みたいって思います😭

    めちゃ気持ち分かります😭
    1年なら何とか我慢出来ますが…
    お先真っ暗ですよね😩

    はい💦毎日、毎日ストレスです💦
    同じ空間にいるだけでストレスです😱顔もみたくないし声も聞きたくないです💦

    • 3月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    ですよね💦
    また家にいるよとか言ってますもん💦

    実家に住んでた頃に戻りたいと思いますよ😭
    上の子が幼稚園に入るまで実家に住んでたんで☆

    ほんとお先真っ暗です😅
    ほんとそうですよ、出来たら、娘を抱っこしないで欲しいです😭

    • 3月31日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    子供さん達そんな事言うんですね😅

    そうだったんですね☺
    私は結婚してから同居です😫💦

    お先真っ暗で楽しくないですよね😰

    一度嫌だって思ってしまうと何されても嫌だって思いますよね😩💦
    抱っこされるのも嫌ですよね😱😱

    • 4月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    結婚してからなんですか💦

    ほんと楽しくないです毎日💦
    家にいても😅

    ほんとほんと、一度、嫌となったら、もう無理ですね😭
    わざわざ、抱っこしにくるんですよー!
    子供達が目で訴えてきますもん笑

    • 4月2日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    楽しくないですよね😓💦

    やっぱ無理なもんは無理です😱
    同居はするもんぢゃないですよね😫

    お子さん達目で訴えてくるなんてすごーい😳✨義父さんお子さん達まで嫌われてるんですね😱💦💦

    うちには小姑も一緒に住んでるんで…ストレス2倍です😫😫

    • 4月2日
  • h.t.love

    h.t.love

    何で、同居いいって言ってしまったんだろうってつくづく思います💦
    そんなすぐに仕事辞めるなんて思いもしなかったので😅

    息子達も嫌って言ってますもん💦
    旦那は、それを知ってるのかは知りません笑

    そうなんですね😭
    外で発散したりしてますか??

    • 4月2日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    私もそう思います😰💦
    あの時同居は無理って拒否ればよかったって思います😱
    昼間は常に義父と一緒ですか??💦

    お母さんが嫌うと子供もわかってくるんですね😅💦笑

    はい💦外で発散してます😂

    • 4月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんと、拒否すればよかったって後悔です😭
    昼間は、常にではないですけど、上2人が小学校が早帰りのお昼ご飯は、一緒です😅
    それが苦痛💦

    外で、発散しないとやってられないですよね笑

    • 4月3日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    一生後悔ですよね😩💦

    お昼ご飯一緒なのは苦痛ですよね😣
    来週の月曜から息子が幼稚園行くので私が仕事休みの日は義母と2人なんで今から苦痛です💦

    やってられないです😱

    義母嫌い過ぎて…旦那も嫌になります😩💦言い方とか似てますもん💦
    ちょもこさんは嫌になりませんか??

    • 4月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんと後悔😅
    義兄いるんですよー、でも、そっちに行こうとしないし、兄弟同士、将来の話しないのかなとか思いますけどね💦

    お昼ご飯くらい自分でやれっていいたいです😭

    それは苦痛ですね💦
    あたしは、娘いますけど、上2人が小学校に行ってる間は家にいないで出かけます😅
    家いたくないから常に外💦
    家にいたい時だってありますよでも、嫌だから(^^;)

    一緒です!!
    旦那、嫌ですよー💦
    休みで家にいても変わりません。
    テレビかゲームかスロットだから。。。
    夜、自分で食べたお皿くらい洗って欲しいけど、つけてあるだけでそのままです😅

    何も言わないで実家に帰ってやろうかと思いましたよ笑

    • 4月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    長くなってしまいすいません💦

    • 4月3日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    義兄さんの所に行ってほしいですね😣💦
    ご飯はすべて別々にしたいですよね😰

    そうなんですね✨出ないとやってけないですもんね😭

    旦那嫌なの同じでよかったです笑🤗
    お皿くらい洗ってよ!って思います😣
    イライラしますよね😫💦

    • 4月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    すみません💦途中で投稿してしまいました😱

    黙って実家帰りたくなりますよね😰

    長文コメント嬉しいです😁✨

    義父さんの洗濯もちょもこさんがしてるんですか??😅

    • 4月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんと義兄の所に行って欲しいですしご飯も別で食べたいです😭
    話す事ないですし💦

    旦那は、ほんと何もしないですよー💦夜食べた後のお皿すら洗わないですもん💦💦

    で、今日、風邪っぽいだとか言ってます😅
    こっちは、風邪引いてらんないのにーイライラです😤

    義父の洗濯、あたしがしてます💦
    別にしてますけど、やりたくないです😵
    触りたくないし、畳みたくないです😅
    洗剤しか入れないで洗ってます笑
    乾いたら、そのままポイってしたいです😖
    何日も同じ洋服を着てるんですよ、子供達も今日で何日目?とか言ってますもん笑
    それで、娘抱っこされる嫌です😭
    ありえないですよね💦

    また、長文になってしまいました笑

    • 4月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    一緒食べたくない、話す事ないって気持ちめちゃ分かります😫💦

    何もしないの同じです😱
    どこの旦那も一緒ですね😭

    風邪っぽいってうちの旦那も2日前から言ってます😂💦
    同じでビックリしました💦
    風邪っぽいとか言って、自分だけさっさと寝るんでイライラです😤

    えっー😱💦
    ちょもこさんが義父の洗濯してるんですか😳すごいです😭👏🏻
    私、同姓の義母や義姉の洗濯干すのも嫌のに尊敬します😉
    自分の洗濯は自分でしてほしいですよね😣💦
    毎日お疲れ様です😫

    • 4月5日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    うちの義母も何日か同じ服きてます😳💦
    確かにそれで抱っこしないでほしいですね😰
    ありえないです😩😩

    • 4月5日
  • h.t.love

    h.t.love

    どこの旦那さんも一緒なんですね😭
    あたしが風邪引いたら、気をつけてよって言われるんですよー!!
    気をつけてよと言う前に自分が気をつけてよですよね、腹立ちます😤

    義父の洗濯、ほんとはやりたくないですよ😭
    前にパンツに汚物がついたまま洗濯機に入ってたから、絶対やりたくないと思ったんですよね💦

    h♡a3240さんが洗濯してるのですか??


    今日も同じ服。。。
    何故かわからないけど、それを干してたましたけど、絶対、汚れてるし臭いですよね😱
    子供達もまた同じ服着てる、あれしかないのかな、臭いよね、絶対って朝、コソコソ兄弟で話してました笑

    • 4月6日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    そんな事言われるんですかぁ😱💦
    旦那の一言、一言腹立ちます😤

    えっ?😱汚物がついたまま😳😳
    絶対したくないですよね😫
    はい💦私が洗濯してます😣

    それを干してるのは意味不明ですね💦お子さん達、面白いです🤗👏🏻
    コソコソ話すとか可愛いですね😍

    お風呂はどうしてるんですか?💦
    義父の入ったあとの湯船とかつかるの嫌ですよね?😱

    • 4月7日
  • h.t.love

    h.t.love

    いわれますよ、毎回😤
    気をつけてるよ!!と言いたいくらいです😖

    汚物、ついたまま😱
    ありえないですよね😱
    洗いたくなさすぎて、旦那の前で泣きました😭

    お風呂、1番に入ってますよ☆
    義父の後は、湯船につかれないです💦
    汚すぎで💧

    今日なんて、お昼ご飯、出来るの待ってるんですよ💧
    子供達、風邪引いてて、お粥やら作ったりしてるのに💦
    子供達、食べさせてさっさと買い物、出ましたけどね、自分でやるからとかの一言あってもって思いましたよ😭

    夜ご飯も食べたあとごちそうさまなしですよ😅

    今日もコソコソ兄弟、話してました笑

    • 4月7日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    毎回言われるとウザッってなりますよね😫💦
    男の人ってグチグチ言ってくるんですかね?😤

    私も同じ状況なら絶対泣いてます😱
    大変でしたね😭😭😭

    お風呂1番に入ってて安心しました(笑)😆絶対義父の後なんて
    湯船つかれないですよね😩
    私…義母や義姉の入った後の湯船でも嫌ですもん😰

    お昼待ってるのイライラしますね😤
    自分の事は自分ですればいいって思います💦
    ごちそうさま、なしとかありえないです😤😤義母もたまに、ごちそうさま言わないんでイライラします💦

    • 4月8日
  • h.t.love

    h.t.love

    ちょっと変って思ったら、風邪薬、飲んだり早く寝たりしてますけど、風邪もらってしまう事だってたまあにありますよね(^_^;)
    母親が寝込んだら何も出来ないからそう言ってくるんぢゃないかなと思います💦

    そん時、旦那、何も言わずビニール袋に入れて捨ててました笑
    それ見た時、前もついたまま洗濯機に入ってて洗ってたのかと思うとゾッとします😨

    絶対、義父の後、湯船、浸かれないです💦
    あたしも義母、義姉いたら入れないと思います😨


    小学校が半日で給食ない日は、お昼子供達もいるから、お昼やってもらえるって頭でいるんだと思います、そう思われてるのもやです💦
    まだ、体が動くんだから、お昼はやってよって言いたいくらいです😖
    夜はしょうがないですけどね(^_^;)

    こっちは、子供達、見ながら、夜ご飯、支度してるのにごちそうさまもないのかってなりますよね(^^;;

    世間話って義父、義母、義姉としますか??

    • 4月8日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    はい💦
    風邪もらったりしますよね😩

    旦那さん捨てたのは正解ですね🙆⭕
    本当にゾッとしますよね😰
    想像しただけで鳥肌立ちます💦

    やはりちょもこさんも義母とかの後はお風呂入れないですよね😱💦
    今は寒くて我慢して湯船つかってますが…😩

    何でもやってもらえるって思ってるの腹立ちますよね😤
    うちの義姉がそうなんです😤
    家の事何もしないし、
    お弁当だって作らないんですよ😱

    義父はいないんで、義母、義姉だけです😩💦

    • 4月9日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとたまあに風邪もらいますよね🤧

    それ見た瞬間、鳥肌たちましたよ😨
    今着てる洋服、もう2週間近く同じの着てますよ😰
    義父、通ると臭います💧

    h♡a3240さんは、お風呂、1番に入ったりしないんですか❓

    ほんとですよー!!
    やってくれるからやらなくていいやってなってますね😫

    お弁当??作ってるんですか??

    • 4月11日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    子供が風邪ひくと風邪もらってしまいます😱💦

    鳥肌たちますよね😓
    えっ😱2週間ってヤバイです😰
    絶対臭いですよね😩💦

    私は1番風呂めったにないです😏
    だいたい1番最後です💦

    はい💦義姉のお弁当毎日作ってます😭😭さすがに、私と旦那休みの時は義母にお願いしてます💦

    幼稚園の連絡帳を私より先に義母が見てました😤😤
    先生と私のやりとりもチェックしてました💦💦イライラです😤

    • 4月11日
  • h.t.love

    h.t.love

    もらいたくなくてももらっちゃいますよね💦

    もうすぐ多分、2週間たちますよ、それをポイっと置かれるんだろうなって思いますよ😫

    毎日、お弁当作ってるんですか😭
    そうですよね、休みくらいは作りたくないですよね💦


    えー!!
    チェックするって💦
    やめてくれと言ってしまうかもしれないです😒


    愚痴、つきないですね笑
    お互い💦
    コメントやりとり何回も出来て嬉しです😉

    • 4月11日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    2週間たった服は別々に洗わないとヤバイですね😳💦

    毎日作ってます😭
    お礼も言ってこないです😤

    チェックヤバイですよね😱💦
    まさか見てるとは…💦
    ビックリしました😰
    見ないでくれって言いたいですが、絶対機嫌悪くなると思うので、
    言えないです😭

    愚痴はとまらないぐらい話せますよね😙✨

    私もコメントたくさん出来て嬉しいです😍✨これからもどんどん愚痴り合いましよー😊💕

    • 4月12日
  • h.t.love

    h.t.love

    お風呂出たら、パジャマぢゃなくて、着てた洋服、着るんですよ💦
    いつ、洗濯に出るかドキドキです😩

    お礼ないんですか💧
    ありがとうの一言あってもいいですよね😭

    チェックやですよ💦
    そうですよね、言ったら、機嫌悪くなると思うと言えないですよね😭

    最近、近所に娘と5ヶ月遅い男の子のお家のお庭で遊んでるんですけど、あたし、犬飼ってて、義父が散歩に行く時、わざわざ、こっちに歩いてのぞいていくんですよ😩
    いないと違う方向に行くのに💦

    愚痴言ったり聞いたりするだけでも違いますもんね(^^)

    コメント、すぐお返事したいのですがなかなか出来ず申し訳ないです(ノ_<)

    • 4月12日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    えっ?😱💦😳
    着てた服きたらお風呂入った意味ないですよね💦
    もしかしてその服で寝てるんですかね?💦

    一言あってもいいでよね😰💦
    当たり前のようにお弁当持って行きます💦腹立つんでめちゃ適当なお弁当にしてます😏

    のぞいてくるの嫌ですね😱💦

    はい🤗愚痴るだけでもストレス発散になります😍

    いえいえ😊💕お返事いつでも大丈夫ですよ😁✨私もお返事遅くなることもあるので…😓

    • 4月13日
  • h.t.love

    h.t.love

    着てた服きたらお風呂の意味ないですよね💦
    寝る時は、パジャマになってます!
    多分、旦那を迎えに行くから、パジャマぢゃなく着てたのを着てるんぢゃないかなぁと💧

    当たり前のように持ってくってないですよね😭
    お弁当に対して何も言ってきたりしないですか??
    何も言ってこなければ、適当なお弁当でじゅうぶんだと思います❗️

    別にのぞかなくてもいいぢゃんって毎回、思います💦


    ですよね(*≧∀≦*)
    全然、愚痴ってください💕
    そう言ってもらえてよかったです😉

    今日は、朝から実家です☆

    • 4月13日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    寝る時はパジャマなんですね😮
    旦那さん迎え行ってるんですね😉

    お弁当に対して何も言ってこないです😁
    作ってもらえるだけありがたいって感じですよね😤
    基本、義姉とは挨拶くらいしかしないんです😏会話ないです💦

    確かに…わざわざのぞいてほしくないですよね😫

    たくさん愚痴ります😁✨
    ありがとうございます🤗
    ちょもこさんもたくさん愚痴って下さいね😍

    今日は実家なんですね😁✨
    ゆっくり過ごして下さいね😉💕

    • 4月13日
  • h.t.love

    h.t.love

    お弁当に対して何も言ってこないのなら適当のお弁当でいいですね❗️
    あたしも義父と会話しないですよ、挨拶とかくらいしかしません💧

    のぞいてきたら、見て見ぬ振りしてます笑

    毎週、土曜は、実家に朝から行くってなってるんで⭐︎
    上2人の習い事が夕方あるんで、夕方まで実家です(o^^o)

    今日、お風呂、掃除するから水抜いて掃除しよと思ったら、いつも以上に汚かったです💦
    カビハイター、ジャバしましたよ😭

    h♡a3240さん、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです😊
    ありがとうございます❤️

    どんどん、言ってください🎶

    • 4月15日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    はい😉
    今日も昨日の晩御飯の残り物いれときました😏

    ちょもこさんも義父さんと会話しないんですね😳
    話す事ないですよね💦💦

    のぞいてきたら絶対目合わせられないですよね😩

    毎週土曜日実家帰ってるんですね😁✨
    習い事は何してますか?✨
    私は息子を実家連れて行くと義母がいい顔しません😰💦

    • 4月16日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    途中でコメント打ってたら、
    ちょもこさんのコメントみえなくなり…投稿しちゃいました😂

    続きです😊

    カビハイターいくらあってもたりませんね😫💦お疲れ様です😭

    ありがとうございます😉💕
    どんどん愚痴ります😍
    ちょもこさんもどんどん愚痴って下さいね😊

    今朝も私と息子がご飯食べる時に、
    義母掃除機かけはじめるんですよ😤
    窓も全開なんで寒かったです😂
    朝からイライラでした😱💦

    • 4月16日
  • h.t.love

    h.t.love

    それでいいと思います笑
    あたしも旦那の弁当も残り物入れてますよ笑

    義父と話す事ないです💦
    話かけられてもこないですし話かけてきても、"はい"しか言いません笑

    習い事は、上の子がプールで、真ん中の子は、ダンスです(*^^*)
    えっ!!何で、いい顔しないんですか??

    お風呂場にかかってら義父の体洗うタオルと言うかザラザラした泡が出てくるやつが、めちゃめちゃ臭かったから、カビハイターかけてそのままにしちゃいました!
    それも洗わずかけっぱなしですよ💧

    今、お風呂、義父、入ってますけど、ガチャガチャ、バシャバシャ、うるさいです、娘、起きてしまう💦

    それは、ありえないです(ノ_<)
    息子さん、ご飯食べてる時に掃除機&窓、全開💦
    ないですないです😭

    朝からお疲れ様です💦

    • 4月16日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    残り物いれますよね😙✨
    今日義姉休みなんですが…
    休みって教えてくれないんですよ😤
    弁当いるかいらないかわからないですよね😩

    話しかけてこないのはいいですね😊
    義母は話しかけてくるので、厄介です😱💦

    プールとダンスしてるんですね🤗💕
    いいですね😙

    私の両親に息子をとられたような気がして、いい顔しないんです😓

    タオルをハイター最高ですね😆😆
    お風呂静かに入ってほしいですよねぇ😤😤

    朝の6時前とかに掃除機かける事もあります😭💦
    自分の事しか考えてないです💦
    昨日の夜なんて、洗濯干す前に
    息子を寝させてから干しなさいって指示してくるんですよ😤
    イライラです💦💦
    義父さんは何歳なんですか??💦

    • 4月17日
  • h.t.love

    h.t.love

    休み教えてくれないですか💦
    それないです💦
    いるとかいらないとか言って欲しいですよね、作ってるのに😭

    朝の6時前に💦
    迷惑ですねそれ💦
    えー、イライラですね😭

    義父は、70です💦

    もしかしたら、機種変更してしまうので、このコメント見れればいいんですけど😭
    まだまだ、お話したいですし😭
    探します(^^)

    • 4月17日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    教えてくれないです😭💦
    義姉と喋りたくないので、
    旦那か義母通して聞いてます😱

    イライラする事ばかりします💦
    70歳なんですね😓
    義母が67?68?なんで…歳近いですね😂

    機種変更されるんですね🤗💕

    このコメント見れなかったら…
    家族・旦那の所に、
    義父イライラとかって投稿してもらう分かりやすいかもです🤗私も見つけますね😊✨

    • 4月17日
  • h.t.love

    h.t.love

    アカウント引き継ぎで、消えずに出来ました(*≧∀≦*)

    h♡a3240さん、イライラの毎日ですね😭
    イライラしない日なんていつくるのかしら(>_<)
    今年、71になります(^^;;
    ほんと歳近いですね💧

    h♡a3240さんのお家が近かったら、会ってお話し出来たら、愚痴大会、出来そうですね笑

    • 4月18日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    引き継ぎ出来てよかったです😆💕

    はい💦毎日何かでイライラしてます😱💦
    イライラしない日…めちゃ幸せですよね😫
    あの年代の人って自己中ですよね😩

    愚痴大会出来ますね🤗✨
    話がとまりません😓
    ちょもこさんはどちらにお住まいですか??😆

    • 4月18日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとよかったです(*´∀`*)

    あたしも毎日、イライラです💧

    何で、あの年代の人って自己中なんですかね😅
    こっちが、嫌がってるのわからないんですかね💦

    確かに話、止まらないですね😭
    お互いストレス溜まってるって事ですよね💦

    あたしは、神奈川の相模原です^o^
    h♡a3240さんは、どちらですか??

    • 4月18日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    毎日イライラですよね😫💦

    嫌がってるの絶対わかってないですよね😳💦本当に自己中です😤

    ですよね😰お互いかなりストレス溜まってますよねぇ😱😱

    神奈川なんですね😉✨
    東京の隣ですよね??☺
    私は鳥取県です😅
    田舎です😂😂

    • 4月19日
  • h.t.love

    h.t.love

    今日も朝から、和室のドア開けっ放し、音、大きいし💧

    自己中もほどがありますよね😅
    それを毎日、繰り返しやるってないですよね💦

    東京の隣です🎶
    鳥取県なんですね☺️

    息子さんが幼稚園?に行ってる間は、どうされてるんですか??

    • 4月19日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    朝からイライラですね😫💦
    義母もドア閉める音うるさくて…
    ウザッって思います💦

    夜御飯に私が酢の物作ったら義母、味つけなおしてグチグチ言ってきたんですよ😤
    本当うざいです😤😤

    息子が幼稚園行ってる間は、
    私は仕事です😆✨

    • 4月19日
  • h.t.love

    h.t.love

    朝は、そこからイライラが始まります😩
    何で、そんなに勢いよくドアをバタンって閉めるのだろ?って感じです💧

    味付け直してグチグチ言ってくるんですか😠
    料理に文句、言われたくないですよね💦
    義父も言いますよ、たまあにしかも旦那いない時に😤
    仕事でもらってきたフライやら唐揚げやらで、食べてみないとなんだかわからなくて、それを口にした時になんだか、ピリッとくるねとかスッパイだぁ言われたってそんなの知らないよ、だったら、食べるなと言いたいくらいです💧

    仕事に行ってるんですね(^^)
    子供が帰ってくるまで、家になんていられないですよね💦
    あたし、仕事が息抜きです🎶
    大変ですけど、遊び感覚で行ってます笑
    週4くらい行きたいですけど、ほんとは( ; ; )

    あっ!!また長くなってしまいました😵💦

    • 4月20日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    私も一緒です😩💦
    義母のドアの閉める音or声で、
    イライラ始まります💦静かに閉めてほしいですよね😤

    はい💦味付け直してそれを旦那に食べさせてました😤私も呼ばれてこれ食べて比べてみなさい!って言われました😤😤ムカついたんで、
    私はこの味でいいと思って作ったんで!って言ってやりました😏
    黙って食べろーって感じです😩
    義父さんも言ってくるんですね💦
    あの年代の人って一言多いですよね😤

    8時間仕事してまーす☺✨✨
    義母と一緒いるくらいなら仕事してた方がマシです😁
    産後も2ヶ月で仕事復帰しました😓
    ちょもこさんも仕事されてるんですね😙✨専業主婦かと思いました🤗
    仕事してる間は娘さんは幼稚園?保育園?ですかー??✨

    • 4月21日
  • h.t.love

    h.t.love

    ドア、壊れるんぢゃないかと思っちゃいます(-。-;

    食べて比べてみなさいなんて言われたら、あたしもムカついて同じ事、言うと思います😤
    ほんと黙って出されたもの食べればいいぢゃんって思いますよ💦

    8時間、仕事なさってるんですね🌟
    確かに仕事してた方がマシですよね笑
    仕事してる間は、実家の母に見てもらってます⭐︎
    週2で、5時間、今してます(^^)
    ほんとは、もう少し増やしたいんですけど、幼稚園、入れるまでは、そんな感じで仕事です🎶

    • 4月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    いつかドア壊れますよね😩💦

    黙って食べてほしいです😏💦
    文句言われると作りたくないです😫

    はい😉仕事してた方がマシです😊
    お母さん見てくれてるんですね✨
    安心して仕事ができますね☺
    幼稚園はいつから入れる予定ですかー?✨

    • 4月23日
  • h.t.love

    h.t.love

    今、ドア、キィキィいってますもん💦

    前に煮物で、何か言われたので、旦那が休みの日しか煮物とかやりません‼️

    幼稚園は、3歳になったら入れますよ⭐️
    あと約1年半、我慢してそこからガッツリ働きます🎶

    • 4月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    あらら😳💦
    ドア壊れる寸前かもしれませんよ(笑)😅💦

    煮物言われたんですかぁ😱💦
    文句言うなーって言ってやりたいですよね😤

    幼稚園3歳になったらなんですね😊
    あと1年半頑張って下さいね🤗

    昨日誕生日で旦那に花もらって花瓶にさして置いてたら…義母がさしかたまで文句言ってきました😤
    私がもらったやつなんで、好きにさしてもいいですよね😭💦
    家に飾るやつで別に人に見せるわけでもないしって感じです😩💦💦
    イライラです😤😤

    • 4月24日
  • h.t.love

    h.t.love

    かもしれないですよね💦
    ドア壊れたらどーすんだ?って思いますけど笑

    煮物、なんて言われたか忘れましたけど、めっちゃ、腹立ちましたよ‼️

    誕生日だったんですか(^ ^)
    おめでとうございます🎉
    えー、それは、ムカつきます😤

    ここんとこ旦那、仕事が早く終わった日、休みの日、スロット行くんですよー!!
    今日もだし😤
    腹立ちます😠

    • 4月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ドア壊れたら完全に義父さんのせいですね😱💦

    はい😆誕生日でしたぁ✨
    ムカつきますよね😩💦
    嫌味しか言ってこないので、
    イライラです😤😤

    えっ😱💦
    そうなんですね😰
    仕事終わったら早く帰ってきてほしいですよね😂😂

    • 4月25日
  • h.t.love

    h.t.love

    ドアほんと壊れたら、義父のせいですよ💦

    嫌味しか言ってこないなんて💦
    それはイライラですね💧

    仕事、早く終わったら、帰ってきて、ご飯食べ、お風呂入ったら行くんですよー😤

    今日、夕飯の時、キッチンのとこゲート付けてるんですけど、開けといてもらえますか?って普通に言ったのになんか怒ってるし💦
    ぢゃ、閉めなくていいって事だねって言われ、ご飯、食べ終わって片付けるのに開いてた方が楽だと言っただけ、嫌な顔されるんですよー!

    あとあと、冷蔵庫の製氷の氷が自動で出てくるのにそこにアイス入れてあるんですよ😫
    普通、入れないですよね💦
    言うとまた嫌な顔されそうだから、袋に氷のとこに入れないでくださいって張り紙、貼ろうかと思いましたよ💦

    • 4月26日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    はい💦嫌味ババアですよ😱💦

    えっー😱一旦家に帰ってきてから行くんですね💦
    それは嫌です😓

    そんな事で嫌な顔しなくてもいいですよね😩不機嫌になる意味が分からないですよね😣
    氷の上にアイスもありえないです😭
    次されたら置き手紙しましょー😳

    義母にイライラして旦那の事も嫌になって何か仲良しする気分になれなくて…疲れてるってのもあるんですが💦誘われても何回か断ってたんです😅するくらいなら寝たほうがマシだしって感じです(笑)😅
    一昨日、仲良ししないからって旦那が怒ってしまってそれから昨日も喋ってません😤💦

    ちょもこさんは仲良ししないとかで旦那さんと喧嘩になりませんか?😭

    • 4月27日
  • h.t.love

    h.t.love

    嫌味ババァで笑ってしまいました笑
    失礼しました💦

    氷が出来なくなるのわからないんですかね💦
    あと、キッチンとこにゲート付いてるんですけど、夕飯、片付けるとき、開いたままの方が楽だから、開けといたままでいいですって言ったら、不機嫌になるんですよ😒
    意味わからないです😑

    もう、約一年くらい??仲良しなんてしてないですよー。
    h♡a3240さんと同じで、義父にイライラして旦那の事も嫌になってそんな気分になれないです😅
    あたしもするなら寝たほうがマシでーす😜

    何年か前に喧嘩なりましたよ🤜
    理由もちゃんと説明したのに💦

    よく誘ってくる旦那なのに何で、誘ってこないんだ?って最近、思いますけどね💧なんかあるのか?とか思っちゃいますけど、聞こうか聞かないか迷ってますけど、うーんみたいな感じです😓

    お子さん、風邪、大丈夫ですか??
    うちの娘は、鼻水&咳が続いてます💦
    元気なんですけどね😋

    • 4月27日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    どんどん笑って下さい(笑)😁👏🏻
    私、実家や仲のいい友達には義母の事、ババアって呼んでるんです😙✨
    うちの親もババアって呼んでます😅

    義父さん氷出来なくなる事わかってないですよね😱💦
    そんな事で不機嫌になる意味が分からないですよね💦
    自分の思い通りにならないとあの年代の人って不機嫌になりますよね💦

    1年くらい仲良くしてないなんて羨ましいです(笑)😂
    気持ちわかってもらえら嬉しいです😭友達にこんな事言えないんで💦
    寝た方がマシですよね😣

    コメント打ってると途中から上のちょもこさんのコメント見えなくなるんです😅💦
    一旦、投稿しまーす😓

    • 4月27日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    続きです💦仲良く断るとやっぱ喧嘩になるんですね😱💦

    いつもなら喧嘩しても次の日には仲直りしてたんですが、今回は仲直りする気にもならないので今日も喋ってません😅

    よく誘ってくる旦那さんなら誘って来ないのは何か変ですね😫💦
    確かに聞くのは迷いますよね💦
    聞いたら聞いたで喧嘩になりそうな気もしますし😂

    息子も風邪ひいてます😭💦
    昨日は幼稚園休みました😰
    娘さん早く治るといいですね☺💕
    ちょもこさんも風邪惹かないように気をつけて下さいね😆

    • 4月27日
  • h.t.love

    h.t.love

    子供達は、ジジィって言ってます笑
    旦那のいないとこでは笑

    すぐ、不機嫌になりますね💧
    まぢ、腹立ちます💦
    めんどくさーって思います💧

    あたしも友達に言った事ないです💦
    多分、1年以上はしてないですね😓
    ほんと、早く、寝た方がマシです笑
    そのうち、なんか言ってきたり?する?とか思ってますけど、なんも言ってくる気配ないです😓

    やっぱ、今の時期、風邪、流行ってるんですかね💦
    熱はないからよかったですけど、鼻水&咳が止まればいいんですけどね😭
    気温の変化についた行けないですよね💦
    ありがとうございます😊
    h♡a3240さんも気をつけてくださいね✨

    • 4月28日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ジジィって言ってるんですね😁👏🏻
    お子さん達面白いですね😙✨

    本当腹立ちますよね😭
    どんだけこっちをイライラさせるのー?って感じです😱💦
    めんどくさいですよね😓

    やっぱりちょもこさんも早く寝た方がマシって思いますよね😅💦
    私も1年以上しなくていいとか
    思っちゃいますが…
    二人目も欲しいので😫😂

    またまたコメント見えなくなったので、一旦投稿しまーす☺

    • 4月29日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    旦那さん言ってくる気配ないんですね😱💦

    風邪流行ってるみたいです😰
    今頃またインフルも流行ってるってニュースで見ました😭
    気温の変化についていけません😓
    私も息子の風邪もらったみたいで、
    喉痛いです😫💦悪化しないようにします😂
    ありがとうございます😙✨

    娘さん妊娠された時は妊活されてたんですかー??😍

    • 4月29日
  • h.t.love

    h.t.love

    聞いて聞いて、ジジィがねみたいに話してくる時ありますよ笑

    ほんとですね💦
    イライラしてるのわからないんですかね💧
    ご飯の時、何か言ってきそうだったんですけど、見て見ぬ振りして娘にご飯あげてました笑

    娘、生まれる前までは、遅くまで起きてましたけど、生まれてから、遅くまで起きてると朝起きれないんです笑
    だから、とっとと寝てしまえって思ってました笑

    あたしも一旦、投稿しまーす(^^)

    • 4月29日
  • h.t.love

    h.t.love

    全く言ってくる気配ないでーす😓
    だから、別にいいか💡みたいな笑

    こっちの方、学校で、学級閉鎖になってるらしいです😱
    大丈夫ですか??
    無理せず(^ ^)

    娘は、😀あれ?もしや?みたいな感じでした⭐️
    3人目、育てられるかって不安いっぱいでした💦
    7年ぶりだったので✨

    • 4月29日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ジジィがね…って面白いですね😙✨

    見て見ぬ振り最高です😆👏🏻
    喋りたくないですもんね😭

    早く寝ないと起きれないですよね😓

    学級閉鎖になってるんですかぁ😱💦
    はい✨今の所、喉だけなんで大丈夫ですよ😁💕ありがとうございます✨

    娘さんあれ?もしやって感じだったんですね😍✨
    7年ぶりだと上のお子さん達面倒みてくれたりしてくれるからいいですよね☺✨✨

    • 4月30日
  • h.t.love

    h.t.love

    ジジィがね、ウケますよね笑

    ご飯の時、顔もみたくないから、常に娘しか見てません💦

    早く寝ないと起きれないです😓
    旦那は、いつまででも寝てられてていいなって思います💧

    7年ぶり、面倒、よく見てくれますよ(^○^)
    旦那よりよくやってますよ😁

    • 5月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    お返事遅くなりました😭
    すみません💦

    ジジィがね、うけましたぁ☺✨

    顔みたくないですよね😫💦
    気持ち分かります💦

    どこの旦那もいつまでも寝てるんですね😳💦うちの旦那もいつまでも寝てます😱イライラしますよね😤

    旦那さんより面倒みてくれるなんて息子達すごいです😆👏🏻
    頼もしいですねー😁💕💕

    • 5月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    お返事、気にしないでください(o^^o)

    ほんと顔みたくないですし、目も合わせたくないです💦
    5月2.3.4日、旅行に義父、出かけて家、ちょー静かです😀
    明日、帰ってくるのかと思うと気が重いですけど😭
    帰ってこなくていいって思います💧

    ちょっといつまで寝てんのよって言っちゃいます😑

    ほんと息子達、よく見てくれますよ(^^)
    真ん中の子なんて、オムツ替えしてくれましたよ(๑>◡<๑)

    • 5月3日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ありがとうございます😆

    目合わせたら目が腐りますよね😱💦
    義父さんいないなんて最高ですね😍
    今日帰ってきたんですよね?😰
    帰ってくると思うと憂鬱になりますよね😭💦

    旦那さんに言っちゃうんですね😂
    私は無視してそのままほっといてます💦

    オムツ替えまでしてくれるなんてすごいですね☺👏🏻💕

    • 5月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    あたしも返事、遅くなることありますし💦

    今日、帰ってきましたよ😓
    夕方18時前に電話あったんですけど、上の子の習い事で、電話に出れなくてかけなおしたら、出なく、もういいやって思ったら、帰ってくるなり、夜ご飯いらないって言われ、はぁーって‼️なりましたよ😑
    それで電話したとか言ってきて、かけなおしたのに出ないんぢゃんって思いましたよ💧
    明日からまた憂鬱です😩

    旦那の言う時とそのままの時もありますよ😏

    オムツ替えしてくれるなんて思いませんでしたよ😙

    • 5月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    帰ってきたんですね😱💦
    えっ😰ありえないですね😫
    もっと早く連絡してほしいですよね💦
    本当憂鬱な日々ですよね😱

    私は今日休みだったんですが、
    旦那と息子と私の実家行く予定にしてたのに…義母がお出かけしようって旦那に言ってて…旦那、息子、私と義母とお出かけでした😱💦
    せっかくのお出かけなのに、
    つまらないし気疲れで疲れました😅
    息子の服を選んでたら星がついてるやつだったんですが、義母が私は星がついてる服は嫌いーとかいいだして、
    お前の服ぢゃねぇーよ!って思いました😭

    息子さん優しいですね😙✨💕
    私とそんな息子に育てていきたいです😆👏🏻

    • 5月5日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとご飯いらないなら午前中とかに連絡くれればいいのにって思いましたよ💧
    今日も朝からイライラ😒
    犬飼ってるんですけど、義父、あたし達がいないとすぐゲージから出すんですよ💦
    吠えてうるさいからとかいいますけど、吠えたら出してもらえるって覚えてるらしく💦
    そうなるから辞めてくださいって前に言ったのにまたいなくなると吠え出すようになってしまい。。
    何してくれてんだって思いますよ💧
    長くなりそうなので一旦、投稿します⭐️

    • 5月5日
  • h.t.love

    h.t.love

    義母さんとお出かけたったのですね😓
    あたしもそうですよ💦
    せっかちだから、早くしなきゃってなるので、もう一緒に出かけてないです💦

    星がついてるのいいですよね🎶
    息子達も着てますよ⭐️
    服に文句なんて言ってきて欲しくないですよね‼️

    真ん中の息子は、幼稚園の時から、自分より小さい子の面倒見るの好きで、幼稚園で人気でした(^^)
    そん時は、ビックリしました😳

    • 5月5日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    普通は午前中にでも連絡しますよね😩
    それはイライラです😭💦
    余計な事しかしないですよね😰

    やはりせっかちなんですね😱
    ゆっくり買い物も出来ないですよね😤
    一緒に出かけたくないです😓

    星がついてるのいいですよね😭
    何でも文句言ってくるので、
    厄介です😱

    昨日、私が夜ご飯用意してたら急にキッチンにきて、みそ汁作り始めるんですよ😤💦
    みそ汁作るなら全部、夜ご飯作れーって感じでした😳

    一旦投稿します😁✨

    • 5月6日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    面倒見るのが好きなんてすごい😙💕人気者いいですね😊✨
    小さい頃から面倒見てるから妹さんののお世話も楽しいんでしょうね😙💕

    • 5月6日
  • h.t.love

    h.t.love

    電話でもいいけど、メールでも入れとけばいいぢゃんって思いますよね💦
    ご飯、めっちゃ、カレーたくさん、あまりましたよ💧

    スッゴイせっかちですよ💦
    だから、何年も一緒に出かけないし外食も一緒に行きません‼️

    なんでも文句、言ってくるのは厄介ですね💦

    確かに確かに!!
    みそ汁やるなら全部、作ってくれですよね😒

    • 5月6日
  • h.t.love

    h.t.love

    あとあと、リビングドア、義父がバタンって閉めるから、ドアクローサつけたんですよ、それ壊しましたからね💧
    約5千円もしたのに💦
    なんかいい方法ないか探し中です😓

    妹が生まれてくるよって言ったらめっちゃ喜んでましたよ⭐️
    今、だいぶおしゃべりするしわかり出してきたから尚更可愛いんだと思います(^^)

    • 5月6日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    そうですよね😭
    電話出なかったらメール入れといてくれればいいですよね😩

    あまったら次の日出してやりたいですよね(笑)😅
    私、前にカレー作ろうとしたら
    義母がカレーなんて小学生でも作れるから他の物作りなさいって言われた事ありますよ😤
    昨日は義母、カレー作ってました😱
    自分は作って意味不明です💦

    何年も一緒出かけてなくって外食もしてないなんて羨ましいです😙

    一旦投稿します😊

    • 5月7日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    えっ?😱壊されたんですか💦
    お金、義父に請求しないといけませんね😳

    息子さんが喜んでる姿、想像しただけでもほっこりします😍✨
    兄妹なんかいいですね😆

    • 5月7日
  • h.t.love

    h.t.love

    寝てると思うならばメールすればいい事ですよね、何も言わないから、用意したおかず捨ててやりました笑

    カレー、子供が好きだし簡単だからいいですよね🎶
    なのに、そんな事言ったくせに作るってないですよね😒

    壊されましたよ💧おもいっきりドア開けるから、ドアクローサが外れ壊れました💦
    だったら、ドアの開け閉めするのバタン直せよって感じですよ💧

    一旦、投稿します(o^^o)

    • 5月8日
  • h.t.love

    h.t.love

    めちゃ、喜んでました😘
    今、めっちゃ可愛いんだと思います⭐️

    てかてか、聞いてくださいよ😭
    今日、洗濯のとこに袋に入った洋服があり紙が貼り付けてあったんですよ!
    消臭、漂白して洗濯してくださいと、ちょーやなんですけど、捨ててやりたいくらいです、義父の洗濯物のです💦

    • 5月8日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    捨ててやりました。ナイスです😉✨
    私も義母が作ったもの、いつまでも冷蔵庫に残ってるんでよく捨てますよ😙

    カレー子供大好きですよね😍
    そうなんです💦
    自分が言ったくせに作ってるんで、 はぁ?って感じでした😤

    ドア開けるの毎日の事だから、
    毎日おもいっきり閉めてたらすぐ壊れますよね😱

    きゃあーーー😱😱😱💦
    洗濯の所にそんなものが😭
    絶対洗いたくないですよね😳
    しかも何日目の服?って思いますよね💦
    紙に書くくらいなら直接言えーって思いますけど、喋りたくないですもんね(笑)💦
    義姉が前に明日はお弁当いりません!ってキッチンに置き手紙してありました😤それみたら瞬間、イラッってしましたもん😰

    • 5月9日
  • h.t.love

    h.t.love

    最初は、取っておこうと思いましたけど、捨てました笑

    うちの子たちは、何がいい?って聞くとだいたい、カレーって言います🍛
    あたしもはぁ?ってなりますよ😤


    開け閉めバタンだから、ドアノブがキィキィ言ってますよ💧
    ガタガタもしてます😓

    ゴミの袋に入って、冬物とか書いてあって、洗ってあるぢゃんって思いますけどね、冬物なら💦
    これで、2回目ですよ💧スッゴイ嫌なのわからないんですかね💦
    置き手紙があったんですか😖
    お弁当の事なら直接でもいいですよね😒

    • 5月9日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    捨てて正解だと思います😆👏🏻

    カレーは簡単だし美味しいしいいですよね😊

    静かに閉めて下さい!って紙貼っとかないといけないですね!😓

    冬物なら洗いましたって言ってそのままにしときたいですね😂
    義父さんの服たたむのもちょもこさんですか?😳

    義姉、直接言わないんです😭
    義母通して言ってきます💦
    子供ですよね😤

    • 5月10日
  • h.t.love

    h.t.love

    旦那の弁当に入れましたと伝え捨てました笑

    カレーは、美味しいですね(^^)
    チーズ入れたりドリアにしたり出来ますし😊

    前に紙、貼り付けたけど、全く意味なかったです💦

    今日のは、畳みたくないので、袋に入れてはいつけて置いて置こうと!
    洗いました、自分で畳んでくださいと書こうと!

    そうですよね、子供ですよね、直接でもいいと思うんですけどね😓

    この生活、どうにかならないですかねT_T

    • 5月10日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    私もよくお弁当に入れましたって言って捨ててまーす😆✨
    言ってる事、一緒ですね😉✨

    チーズ入れたりドリアにしたりってめちゃ最高ですね🤗💕
    義母いなくなったらしまーす😙(笑)

    紙貼り付け意味なかったんですね😱

    自分で畳んで下さいっていいですね😊👏🏻

    本当にこの生活からぬけ出したいですよね😭😭あと何年続くのかなーって感じです😩

    • 5月10日
  • h.t.love

    h.t.love

    せっかく、用意したのに食べないとかムカつくんで、もう、すぐ捨てます笑

    チーズいいですよ(^^)
    ご飯の上にチーズ、カレーって感じに🍛
    あとは、目玉焼き🍳

    昨日の夕方から突然、体調、おかしく、今は、だいぶ復活しましたけど、義父の洗濯物、畳むの面倒いから、そのまま置いてやりました‼️

    ほんと、あと何年続くんですかね💦
    ほんとなら、何も言わず、実家に帰ってやりたいくらいですよ💦

    • 5月12日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    用意したのに食べないのはムカつきますね😤私用意した時、義姉がなかなか食べないだけでもムカつきますもん😂

    チーズ大好きです😍✨
    チーズカレー最高です🤗
    目玉焼きもいいですね💕

    体調大丈夫ですかー?😳💦
    体調悪い時は義父さん大丈夫?とか何か言ってきますか?💦
    洗濯物放置でいいですよ😓👏🏻

    あと何年って決まってたら何とか頑張ろうとか思いますが…先が見えないですもんね😰💦
    同じ黙って実家帰りたいです😂

    • 5月13日
  • h.t.love

    h.t.love

    それだけでもムカついちゃいますよね😒

    あたしもチーズ大好きです❤️
    子供達もたっぷりめですいつも🤗

    体調、よくなりました(^-^)
    復活‼️
    義父には、体調、悪いとか言いません💦
    心配してくれるのはいいんですけど、何回も何回も同じ事を聞いてくるし、ゆっくり寝たくても寝れないんで、一言もいいません💦

    こないだ話した、袋に入った洗濯物から、畳むのやめました!
    そのまま乾いたのポイっと置いてます!
    その袋の洗濯、洗ったのにありがとうとかなんもないので、畳んでやんないと思って😡

    ほんとですね💦
    あと何年の辛抱とかあればまだいいですけど、先が見えないですもんね😭

    • 5月14日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    義姉はなかなかご飯も食べないし、
    お風呂にもすぐ入らないんです😤
    本当イライラです💦

    チーズ美味しいですよね😆💕
    お子さんも好きなんですね🤗
    うちの子も最近チーズ好きで、
    朝は食パンにチーズのして焼いて食べてます✨

    体調よくなりよかったです😆
    そうなんですね😰
    それは言わない方がいいですね😱

    乾いたのポイ最高ですね😙
    お礼言ってこないんですかぁ😩😩
    イライラですね💦
    お礼くらい言ってほしいですよね😫

    ですよね😭😭
    辛いですけど、こうやってちょもこさんとコメント出来てるのが支えになってます😊✨いつもありがとうございます☺💕

    • 5月15日
  • h.t.love

    h.t.love

    それは、イライラしますね😤

    うちの息子達も食パンにチーズかシュガートーストです😚
    ぬって焼くだけというやつです(^^)

    体調、もう大丈夫です👌
    なんだったんだろ?って思います💦
    めちゃくちゃダルイ&下痢で、次の日、行きたかったお祭りに行けませんでした😭

    お礼なしですよ💦
    これで、袋に入った洗濯物やったの2回目ですよ💦
    2回ともお礼なしです😤
    義父の洗濯物は、洗剤だけしか使ってません笑
    柔軟剤、入れてません笑

    こちらこそありがとうございます💖
    コメントのやり取りが出来て支えになってます(^^)
    色々、話せてスッゴイ嬉しいです😊

    • 5月15日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    ぬって焼くだけが楽でいいですよね😆✨

    体調よくなりよかったです😁
    安心しました😉
    体調悪くなったのストレスのせいですよ😱💦
    お祭りあったんですね😊
    行けなくて残念でしたね😓💦

    お礼言えない人嫌いです😤
    いい大人がお礼くらい言えーって感じですよね😫

    柔軟剤がもったいないですよね😅
    洗剤だけで十分です✨

    いえいえ😁✨
    ちょもこさんには感謝してます☺💕毎日コメントありがとうございます😊✨✨
    コメント楽しみにしてます😍

    • 5月16日
  • h.t.love

    h.t.love

    ぬって焼く、一番、楽チンです😃

    体は、正直っていいますもんね💦
    やっぱ、ストレスですよね💦
    一度も行った事なかったから、スッゴク行きたかったのにちょー残念でした😭来年、リベンジです✌️

    ですよね‼️
    柔軟剤がもったいないですよね、しかも同じ匂いになんて支度ありません笑

    あたしも感謝してます💕
    コメントが楽しみで⭐️

    • 5月16日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    朝は特に忙しいから楽ちんなのがいいですよね😆💕

    そうです💦体は正直なんで😭
    ストレスですよ😩
    来年は行けるといいですね🤗

    同じ匂いは嫌です😫
    もし柔軟剤使う場合は安いやつ使うしかないですよねぇ😅

    楽しみって言ってもらえて嬉しいです😊✨ありがとうございます☺

    • 5月18日
  • h.t.love

    h.t.love

    朝は、ほんと忙しいから楽したいです笑笑

    やっぱ、そうですよね💦
    生理も遅れ気味なんで、一回、病院に行こうかと思っててもなかなか行けず😓

    でも、柔軟剤、使ってる、使ってないとかわかってないと思うんで、使わないでいきます!

    いえいえ(*≧∀≦*)
    コメントのやり取りしてもう、約2ヶ月くらいしてますよね(^^)

    • 5月18日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    ストレスたまると生理遅れますよね😩💦
    私も生理遅れます💦
    二人目欲しいのに…ストレスで妊活する気にもなれません😭😭

    わかってないんですね😅
    それなら洗剤だけで十分ですね✨

    2ヶ月もなるんですね😍💕
    2ヶ月早いですねー😊

    今日もババアにイライラしてます😱💦朝から旦那と息子とお出かけしてたんですが…旦那が昼は外で食べるって電話かけたら作ったけん帰ってきなさいって言われたみたいで…予定が狂いました😰本当イライラです💦

    • 5月19日
  • h.t.love

    h.t.love

    ずっと遅れてますよ💦
    1週間遅れが普通です💦
    きたらきたで、キツイみたいな😭
    あたしも夫婦生活する気になれません😓

    洗剤入れないで、そのままでもいいかとか思った事ありますよ笑

    二ヶ月もコメントやりとり嬉しいです😊
    こないだ思ったのがLINEとか出来たらなとか思いました(^^)

    朝から出かけてたなら、お昼は外だろうとか思って欲しいですね💦

    ここんとこずっと、義父は、引きこもり状態です、用事がある限り外、出ないの繰り返しの毎日、区役所に相談しに行こうかと思いました💦

    • 5月19日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    遅れますよね😭💦
    きたらキツイです😫
    やっぱりする気にならないですよね😱
    最近ババアが嫌すぎて離婚したいって思いますもん😭💦

    そのままでもいいかもですよ(笑)😆💦

    私も嬉しいです😁✨
    毎日ありがとうございます🤗💕
    LINE出来たらいいですよね☺
    かなり前なんですが…
    ママリでコメントしてた方で、
    LINE交換したんですが事務局の方から注意されました😓💦

    一旦投稿します😉

    • 5月20日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    そうなんです😭💦
    お昼を外で食べたら夕方まで帰ってこないと思ってババア作ったんだと思いますよ😤
    昨日夕方になって旦那と2人で出かけてくるとかいいだしてそれでまたイライラしました😩息子もついて行くといって大泣きして、私が連れて行かなくていいです!ってババアに言ったら不機嫌になって、帰ってきてからババア喋らなくなりました😤

    義父さん引きこもりなんですね😰💦
    出てこないのは嬉しいですが…
    一度相談してもいいかもですね😱

    • 5月20日
  • h.t.love

    h.t.love

    全くする気になりません💦
    h♡a3240さんと一緒で、あたしもこの家から出たいです💧

    そのまま洗濯してみようかしら笑

    LINE出来たらほんといいですよね💓

    そらもそれで腹立ちますね😤
    こっちの事は、気にせずにして欲しいですよね😵

    旦那は、引きこもりとは、違うとか言いますけど、どー見ても引きこもりだと思います😓
    用事があるくらいしか外に行かない、出たと思ったら、すぐ帰ってくる、それ以外は、部屋で座って一日中、テレビですよ💦

    • 5月20日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    家から出たいですよね😫💦
    自分の家なのに他人の家に暮らしてるみたいです😭
    ちょもこさんの家は義父さんの家なんですか??💦

    一回そのまま洗剤してみて下さい😆

    ちょもこさんとLINEしたいです😁✨出来たら本当嬉しいです🤗

    気にしないでほしいです😓
    何でもこっちの予定把握しとかないと気がすまないみたいです😰

    話し聞いただけでも引きこもりですよね😂旦那さんは自分の親だから引きこもりって認めたくないんですかね😫💦

    • 5月21日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとですよね💦
    あたしも自分の家なのに他人の家に暮らしてるみたいですよ💦

    明日、洗剤なしで洗ってみます笑

    あたしもあたしも🤗
    LINE出来たら、ほんと嬉しすぎます💕

    ですよね、引きこもりですよね💦
    運動しに行くって全然する気ないぢゃんみたいな😓
    早く、ボケそうで嫌ですよ😭

    • 5月21日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    ちょもこさんも他人の家に暮らしてるみたいな感じなんですね😭💦
    共感してもらえて嬉しいです😭

    はーい😃洗剤なし楽しみにしてます
    (笑)😙

    LINE出来たらちょもこさんと1日中してそうです(笑)😆
    ここでは話せない事とかも(笑)

    早くボケてもらっても困りますよね😰💦運動しに行くって言ってるんですね💦

    私、朝ババアに出会いたくないから
    毎朝4時過ぎに起きてお弁当と朝ご飯作ってるんです😫今朝はババアの方が先に起きてて…4時半前に庭に出て何かしてるんですよ😱徘徊かと思いました💦

    • 5月22日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとですよ💦
    自分の家ぢゃない感じですよ💧

    洗剤なしで、今日、洗いました、午後、だから、まだ、乾いてないです笑

    今日も家にいるし、たまには、あたしが帰る頃、いないっていう日あればいあのにーって思います💧

    ほんとLINE出来たら、ずっとしてそうですよね(^^)
    LINEなら色々、話せますよね(o^^o)

    早くもボケてもらっても困ります💦
    怒り倍増しそうです💢
    自分で、運動する為にジム行くとか言って全く行かないぢゃんみたいな😵

    毎朝4時過ぎですか!
    朝早いんですね⭐️
    朝っぱらから、庭で💦
    そうですよね、徘徊かと思いますよね、あたしもそう思うと思います💦

    • 5月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    お互い義父、義母いなくなって
    のんびり家で過ごしたいですね😭

    洗剤なしで洗ったんですね☺👏🏻

    家に帰ったら常にババアいるんで
    厄介です😱💦気持ちわかります💦

    はい😙💕ずっとLINEしてそうです😆✨

    ボケたら絶対に怒り倍増ですよね😓
    半日くらい事ジムに行っといてほしいですね😩💦

    • 5月23日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんと毎日、のんびりと家で過ごしたいです😭

    洗剤なし、乾いたら臭そう💦
    て、また、最近、下着類バスタオルは、出るのに洋服、出さないんですよ😰
    最近、暑いから汗臭いのに💦
    最悪ですよね💦

    常に午後いるの嫌です💦
    毎日、どっかに行けーって笑

    ほんとLINEしたいですね❤️

    半日でいいから、ジム行けって思います😓
    天気いいんだから、外に出かけた方がいいですよね💦

    • 5月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    お返事遅くなりました😭
    返信したつもりでいました💦

    毎日のんびり暮らせたら本当幸せですよね😂

    確かに…乾いたら臭そうですよね😰
    どうでしたかー?💦
    洋服毎日出してほしいですね😭

    毎日どっか行ってほしい気持ちわかります😓

    LINEだったらいろいろ話せますもんね😁

    一旦投稿します😆

    • 5月25日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    外出かけてって旦那さんに言ってもらうのは無理ですかー?😂
    旦那さんと義父さんは仲良しですか??😳

    • 5月25日
  • h.t.love

    h.t.love

    いえいえ⭐️

    今、全然、幸せぢゃないです💦
    毎日、何の為にここにいるんだろ?とか思っちゃいます💧

    義父の加齢臭がみたいな笑
    でも、そのままです笑
    毎日、家にいるから苦痛過ぎます💧

    LINE、ほんと交換出来たらいいですけど、難しいですもんね😭

    旦那が言っても外出しないです💦
    俺が言ってもダメだからとか言ってます

    仲良しではない気が!
    ご飯の時、話すと言っても一言二言くらい、休みに家に旦那いても全く話しないし、出かけないしって感じです💦

    • 5月25日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    めちゃわかります😫💦
    幸せぢゃないですよね😭
    私も思います😓
    変な家に嫁に来たなって思います😱
    今年いなかったら離婚してます💦

    義父の加齢臭キツイですね😩

    LINE交換難しいですね😣

    旦那さんが言っても無理ならダメですね😱
    仲良しではないんですね😅
    うちは仲良しなんで…それも困ります😂

    昨日またカレーでしたよ😣💦
    カレーは好きなんでいいんですが、
    義母、私が作ると文句言うくせにまた作ってるのが腹立ちます😩💦
    しかも息子に作ったみたいです💦
    私、息子と料理した事ないのに…
    それも腹立ちます😫

    • 5月26日
  • h.t.love

    h.t.love

    あたしも変な家に嫁に来てしまったって思います💦
    どこが幸せ?って言うくらいです💦

    義父、部屋、臭いです💦
    洗濯洗ってもそのまま洗ってるからよけい臭いです笑

    フェイスブックは、やられてないですか??
    名前、教えたりしたら、注意されてしまいますかね💦

    旦那が直接、言っても変わろうとしないからもう、区役所、行って相談してこようかって思います💦

    h♡a3240さんの旦那さんと義母さんは仲良しなんですか💦
    それもそれで、困りますね(TT)

    文句言うのに作るって腹たちますね😤
    またカレーですかってあたし言ってしまうかも!
    料理、一緒にした事ないのに先にやられるって腹たちますって💦


    昨日、運動会だったんですけど、義父、ただいるだけ。。。
    しかも、レジャーに横になって寝るとかあり得ないと思いません?
    あたしの親達、来てるのに💦
    来年、義父、来なくていいですって言おうかと思ってますよ💦

    • 5月26日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    本当幸せぢゃないですよね😭💦

    義父さんの部屋入りたくないですね😱💦臭いだけでもストレスですね😳💦

    Facebookしてますよ😆
    名前教えたら注意されそうですね😰

    はい💦相談してきた方がいいかもですね😫

    仲良し過ぎて困ります😩💦
    またカレーですか!って言ってやりたかったです😅

    一旦投稿します😊✨

    • 5月27日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    投稿したつもりになってました😓
    すみません💦
    続きです😊

    えっ😱💦💦💦
    レジャーに横になって寝るなんてありえません😭
    ちょもこさんの両親はその事について何か言ってましたかー?🙄

    来年は来なくていいですよね💦😩

    • 5月28日
  • h.t.love

    h.t.love

    朝とか和室の部屋、開いた瞬間、匂いますもん💦
    だから、あたし、閉めますって言って閉めます‼️

    フェイスブックしてるんですね(^^)
    それもメッセージあるからいいなと思ったんですけどね(^^)
    やっぱ、注意されてしまいますよね😭😭

    次、カレー出てきたら、またカレーですかって言ってやりましょ‼️
    言えないですよね💦

    • 5月28日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとありえない💦
    あたしの親も言ってましたよ💦
    ありえないって💦

    来年、来なくていいですよ💦

    • 5月28日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    朝からはキツイですね😱
    閉めますって言って閉めてるんですね😃👏🏻

    Facebookでのメッセージいいですね😆けど、注意されそうですね😭😭
    インスタしてますかー?☺

    またカレーですかってめちゃ言いたいです😓けどそれ言ったらババア絶対不機嫌になっちゃいます💦
    不機嫌になると後々めんどいです💦

    ちょもこさんの両親も言ってたんですね😫💦
    来年は運動会、義父さんは出禁ですね😂⚠

    • 5月29日
  • h.t.love

    h.t.love

    朝からは嫌なんで、開いてたら閉めるか閉めてもらうように掃除機かけだします笑

    インスタしてますよ😊
    されてます⁉️

    不機嫌になると後々めんどいですよね💦
    今日、出かけるって言うから夕方までいないのかと思ったら、午後には、帰ってきたっぽいです💦
    どんだけ、家に居たいんだかって思います😩

    来年、1番上が小学校最後の運動会なんですよね💦
    絶対、来そうです💦
    来年、寝だしたら、帰ってくださいって言います‼️って言えないんで、旦那に伝えます❗️

    • 5月29日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    掃除機かけだすのいいですね😙
    さり気なく閉めれますもんね✨

    インスタしてます😊
    投稿はしてないですが…いろんな人の見てます(笑)😆

    はい💦不機嫌になるとめんどいです😰
    出かけるなら夕方まで出といてほしいですね💦

    小学校最後なら絶対きますね😱
    しっかり旦那さんに伝えてもらいましょう😂

    ちょもこさんはおいくつですか?😊

    • 5月30日
  • h.t.love

    h.t.love

    起きたと同時に掃除機して、ドアしめます笑

    インスタしてるんですね🤗
    トップ画、あたし、インスタと同じです笑
    あたしも色んな人、見てます(o^^o)

    ほんと夕方まで毎日、家にいなくていいです😭

    最後だから、絶対来ますね😱
    寝だしたら、旦那に話します‼️

    今日、娘、検診&注射だったのにすっかり忘れてました💦

    あたし、33です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月31日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    起きたと同時に掃除機大変ですね😰

    難しいかもしれませんが…ちょもこさんのインスタ探してみます😆✨
    インスタ見るの面白いですよね💕

    今から来年の運動会憂鬱ですね😱

    忙しいといろいろ忘れちゃいますよね😓💦

    今日急に夜みんなで外食って決まって…外食してきました😫💦
    義姉、ムカつくんですよ😤
    義母、旦那のお茶は入れてきて、
    私のだけ入れてこないんですよ😤
    外食の後、イオンに買い物行ったんですが…みんなで行動ですよ😱
    私、耐えれなくって息子と別行動しました💦そしたら3人で義姉の服選んでました😰ウェーッって感じです😱

    33歳なんですね😆✨
    私34歳です😙ちょもこさんは昭和61年生まれですか??
    33歳で10歳のお子さんだなんて若いママですね😍しかも3人のママ💕
    尊敬します😆✨

    • 5月31日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    トップ画めちゃ可愛いです😍💕
    トップ画頼りに探してみまーす😆

    • 5月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    義父、おい!いつまで寝てんだよーって言う時間まで寝てる時、ありますよ💦
    掃除機かけてやろうかとか思っちゃう時あります笑

    難しいかもですがもし見つけたら、フォローしてください笑
    インスタ、楽しいです^_^

    真ん中の子の注射もあってなんだか、勘違いしてたみたいで💦
    確認したらそうなってて自分でビックリしてました‼️

    外食、お疲れ様です💦

    イオンに買い物に行ってみんなで行動💦
    あたしもそんな感じでしたら、別行動します💦💦

    33です😆
    今年、34です🎶
    昭和60年生まれです(≧∀≦)
    もしかして同じ歳??

    そう言ってもらえるとスッゴク嬉しいです😊

    トップ画、娘の似顔絵を描いてもらったやつです(≧∀≦)
    ありがとうございます❤️

    • 6月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    寝てても掃除機かけてやりましょ☺
    義父さんの朝ご飯も作ってますか?💦

    インスタでいろいろ参考にしてます😆✨芸能人では誰フォローしてますか??✨はい!見つけたらフォローします☺

    3人もお子さんいたらそうなっちゃいますよね😂

    昭和60年生まれなんですね✨
    同じ歳です😆
    同級生なんですね😙嬉しいです☺

    似顔絵可愛すぎます😁💕
    いいですねー✨✨

    • 6月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    今度からそうします笑
    義父の朝ご飯、やりませんよ‼️

    インスタ、芸能人、フォローしてますよ(^^)数人くらいです⭐︎

    同じ歳、同級生だなんて😆
    めっちゃ、嬉しいです😊
    敬語やめません??

    似顔絵、一歳の誕生日、過ぎて書いてもらいに行きました(o^^o)

    • 6月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    朝ご飯作らなくていいなんて最高ですね😊

    芸能人フォローしてたらそこから探せるかなーって思いました😁

    ママリで同級生出会ったの初めてです😍✨私も嬉しすぎます😊
    タメ口にしましょ☺
    けど、タメ口にすると方言まるだしかもです(笑)😅

    誕生日に書いてもらったなんて素敵ですー😆🤗💕

    • 6月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    では、早速‼️
    朝なんて、やってらんない💦
    作ってるの⁉️

    ユッキーナとか辻ちゃんとかフォローしてる(^^)

    あたしも💕
    こんな、出会いってスッゴイ(^^)
    ちょー嬉しい😊

    今度は、あたしも一緒に書いてもらう予定です⭐︎

    • 6月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    朝全員の作ってるよ😱💦
    基本サラダだけとかだけど😅

    私もユッキーナ、辻ちゃんフォローしてる😊
    昨日寝る前にちょもこさんいるかなーって思ってたまたま辻ちゃんのフォローしてる人の所みてたのー😁
    フォローしてる人多すぎて探せなかったよ😭💦
    他にフォローしてる人が少ない芸能人でフォローしてる人いないー?😅

    本当すごいよね😍
    ママリしてる人多いのに💦
    ちょもこさんに出会えた事に感謝😙✨

    書いてもらったらぜひ見せてね😆✨

    • 6月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    朝から大変💦
    毎朝、お疲れ様😭

    スリーコインズ、フォロー人数、少ないかな?

    ママリ、多いのにほんとスゴイ‼️

    うんうん、書いてもらったら見せるね❤️

    • 6月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    お仕事の休憩なんだ🎶

    フォロー来た!!
    なんかスッゴイ嬉しい😊

    • 6月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    うん😆今日は仕事💦
    もうすぐ休憩終わる😅💦

    私もめちゃ嬉しいー😁✨✨

    • 6月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    お仕事、頑張って👍
    フォローしたよ(^^)

    • 6月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    頑張るね😊✨
    フォローありがとう😁

    • 6月1日
  • h.t.love

    h.t.love

    いえいえ(^^)
    見つけてくれてありがとう💕
    めっちゃ、嬉しい😆

    • 6月1日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    見つけれてよかったぁ☺✨
    私も嬉しすぎー🤗✨

    • 6月1日
miku

うちも義父と同居で全ての嫌な項目当てはまります😱
妊娠中でただでさえ体調悪いのに義父のストレスでもっと悪くなってる気がします…
なにもできないし、やらせるととにかく汚い…義父がいるとリビング占領されてて私は寝室にこもるしかない生活です。嫌なことを旦那に言うと俺が言っても聞かないから自分で言ってと…言えたら苦労しないのに😓
全てにおいて汚いしだらしがないので同じ空間にいるのが耐えられません。悪阻があった妊娠初期の頃はそれを理由に実家に帰ってましたが、安定期過ぎてから実家に泊まると旦那も嫌な顔するし…旦那が不在の時に実家に寄ったまま帰るの嫌になって泊まっていこうとすると親父のご飯はどうするの?とか言われ義父のためだけに帰ってこなきゃいけないし…
ほんっとにストレスですよね。共感しすぎて長文になってしまい申し訳ないです😵💦

  • h.t.love

    h.t.love

    もうすぐ出産なんですね⭐️

    うちの義父もなにもできないし、やらせるととにかく汚い全く一緒です...
    食器洗ったら、周りはビチャビチャ、少しは拭けよ‼︎って思いますもん毎日...
    mikuさんと一緒です!
    旦那に嫌なとこ言ったら、俺に言われてもって言われます。
    で、勇気出して言ったら、嫌な顔されるみたいな。。。
    まぢ、ストレスです。

    泊まるとかあたしもありましたけど、ご飯、義父の為に作るの面倒だから、旦那と義父のお弁当買って置いとくか適当に食べてくださいって行きましたよ。
    まだ動けるんだからそれくらい自分でやれよって話ですよね。
    言葉、悪くてすいません。・°°・(>_<)・°°・。
    あと、どこかに出かける時、声かけして欲しいとか言われ、毎日、行ってきます言って出かけますけど、耳遠いから、何回も言うのも面倒ですよ(>_<)
    聞こえたら、部屋から出ててきて車のとこまで来て、娘にバイバイしにくるんですよ、出てこなくていいよって思います😭

    あたしも長文になってしまってすいません💦
    コメントみて全く一緒だと思い長くなってしまいました😅

    • 3月29日
  • miku

    miku

    ↓返信書くとこ間違えちゃいました🙏🏼すみません…

    • 3月30日
miku

ほんと同じです😅
義父の部屋なんて床に服や物が散乱しててめっちゃ汚いです。それを私が旦那になんとかならない?って言うと畳んだ洗濯物をタンスに入れてあげてとか言われました。畳むのですら嫌なのになぜそこまでしなきゃならないのか…子供生まれたら義父なんかに構ってられないからって言って拒否しました(笑)

うちもよく弁当だけ買って置いておきます😂でも自分の食べる分くらい自分で買いに行けよって感じですよね。平気で妊婦をこきつかいます。ご飯の時なんか旦那はまだちょこちょこ動いてくれますが義父はご飯出来上がる前から席について微動だにしません。何か取ってほしいときも自分で動くことは一切せず私に取ってくれんか?と…私もお腹も出てきて座ったり立ったりするのしんどいのに御構い無しです。私が1人で食料品をたくさん買ってきて冷蔵庫までよいしょよいしょと運んでいてもテレビ見ながら知らん顔。実家の父とかは重いもの持つなと進んで手伝ってくれるのに…
うちも耳も悪いので早朝からテレビ爆音で腹立ちます。ただでさえもごもご喋って何言ってるかわかんないのに口にものが入った状態でよくなんか喋りかけてくるので思わず「え?は?」とか言ってしまいます😂
ほんっとに気が効かないし汚いしストレス以外のなにものでもないですよね😱

  • h.t.love

    h.t.love

    えっ!!床に服や物が散乱してるんですか💦
    あたしでも旦那に言うと思います😭
    畳んだ洗濯物をタンスに入れるなんて嫌ですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    あたし、畳むの嫌だから簡単に畳んで部屋のイスにポイって置きますよ笑
    お子さん生まれたら構ってられないですよね。。
    洗濯物、回すの一緒ですか?
    あたしは、別々。
    汚物がそのまま洗濯機に入ってるの見かけて、絶対に無理って旦那に言って別々にしましたよ😭

    確かにそれ思います‼️
    動けるんだから、ご飯くらい買いに行ったり食べに行ったりすればって。。

    妊婦さんをこきつかうってありえない💧
    少しは、自分でやるよとか運ぶとか言葉あってもいいですよね💦

    あたし、今、娘を抱っこされるのが嫌で嫌で仕方がないです。。

    近くに住んでたら、お話したいくらいです笑

    • 3月30日
  • miku

    miku

    リビングとかは旦那が散らかすとキレるので流石にやってませんが義父の部屋は散らかり放題です!
    畳むの嫌ですよね😣私も適当に畳んで床にポイって置いてます。そのまま置きっ放しでタンスは空のままって感じですよ(笑)
    洗濯物一緒なんですよ😭汚物キツイですね😵義父、仕事で作業着なのでめっちゃ油臭くて嫌なんですけど分けるタイミング逃してそのまま一緒に洗ってます…子供生まれたら子供のだけでも別で洗おうと思います😥

    女性に対しての気遣い皆無です!お風呂上がりパンツ一丁でずっとリビングにいて体毛濃すぎて気持ち悪いし(笑)

    娘さん抱っこされるの嫌ですよね😱私も想像しただけでおえってなります…何かと危なっかしいので絶対抱っこさせたくないですもん😫

    本当お近くなら会ってお話ししたいくらいです😢永遠に愚痴が止まりませんもん😨

    • 3月30日
  • h.t.love

    h.t.love

    散らかし放題で、タンスは、空のままってタンスある意味ないですね笑
    ほんとは、畳まないでそのままポイっとしたいくらい笑

    お子さんが生まれたら、別にしたいと話してみてはどうですか??
    そのタイミングならと思いましたけど☆

    娘も抱っこって言われて言ってしまうんで😅
    ほんとに嫌💦

    今日も和室の部屋、全開なんだろうな💦
    閉めてくれって言いたい。。
    開けっ放しだったら、掃除機かけて、閉めさせます笑

    ほんと会えたら、お話したいし、愚痴言ってスッキリしたいだすよね😭

    • 3月31日
  • miku

    miku

    タンスの意味皆無ですよ(笑)
    片付けるように収納ケースとか買っても空のまま放ったらかしです😏
    洗濯物入れたままハンガー付きでポイっとしたいですよね〜😜

    話すのも嫌なので何も言わず勝手に分けてやろうと思ってます😌

    うちも義父の部屋の和室、常に全開ですよ😵あんなに散らかってて玄関開けたらすぐ見えるのに恥ずかしくないのかなぁと思います😫義父の部屋は床が散らかりすぎて掃除機かけれるスペースないので一度も掃除機かけてあげたことないです(笑)

    周りに同居してる人もいなく、みんな夫婦のみや子供のみとかで悠々自適に暮らしてるので羨ましくて仕方ないです😭💕

    • 3月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    あたしも話すの嫌です💦
    目も合わせないです💦

    常に全開なんですね😣
    何で全開にするのかって思います💦
    あたしも義父の部屋は、掃除機かけないですよ笑
    自分で、掃除機かけてますけど、これでかけたの?ってくらいゴミ落ちてます笑

    あたしも羨ましく思いますよ😭
    実家の親たちもなかなかこっちに来づらい&ママ友も呼びづらい😭
    自分の家なのにって思いますよ😭

    実家に住んでた頃に戻りたいです💦

    それにしても生理くる気配ないです💦
    これって病院に行った方がいいんですかね?

    • 3月31日
  • miku

    miku

    たまーに日曜日とか義父が何を思ったのか家中をモップかけてるんですが汚いモップで掃除してるので余計に汚れるだけでやるなよって思います😒でも喋りたくないので知らん顔して翌日掃除し直します😣

    ですよね😭平日なら義父がいないので家に呼べますが、まだ周りは独身で働いてる子が多いのでどうしても土日になってしまうので結局外に出て行かなければなりません😞実家の親たちは義父がいない平日の昼間にこそっと来てくれます😅そういう気遣いもしなきゃなのでだるいですよね…

    私が風邪ひいたっぽいので一晩だけ実家に泊まるって言って今夜は実家ですが旦那から明日には帰ってきてと言われ憂鬱です…実家の親たちはあの家にいると胎教によくないから一週間くらいゆっくりしてけって言ってくれますが😭

    生理、結構遅れているんですか😵?

    • 3月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    二度手間ぢゃないですか💦

    mikuさんの義父さんは、お仕事されてるんですね!!
    うちの義父は、仕事してないです💦
    日中、ずっと座ってテレビみてますよ爆音で😅
    ボケるって思わないのか?って思いますよ毎日。

    風邪ですか??
    大丈夫ですか??
    なのに帰ってきてと😅
    それは憂鬱ですね😭

    毎月、生理遅れてます💦
    だいたい5日とか長くて1週間、遅れもあります😅
    だから、きたときは、キツすぎです💦
    ホルモンバランス崩れてるんですかね💦

    • 3月31日
  • miku

    miku

    自営で仕事してます😅
    日中いるとなると本当に鬱陶しいですよね😣うちも平日の朝晩、日曜は一日中ずーっとリビングのソファにどーんと座って爆音でテレビ見ながら何か食べてたりするので本当無理です。仕事辞めたら確実にボケると思います。もうすでにボケてるんじゃないかと思うこと多々やってますので☹️
    平日のお昼も義父さんとご飯一緒ですか??

    熱もなく喉だけ痛いのでそこまで酷くはないですが結局旦那は自分や義父のご飯がないのが嫌で私に帰ってこいと言います…

    私も仕事してる時もめちゃくちゃストレスやばくて2週間とか遅れてました😵だから遅れてきた時はすごいしんどいですよね😰わかります…
    身体は正直ですからね💦ストレス抱えないようにって言われても毎日のことだと無理ですし😔生理こないことを考えすぎると余計こなくなっちゃいますしね…私は生理不順だと開き直って病院には行ってませんでしたが元々ちゃんときてたのであれば一度病院に行かれた方がよいかと😖💕

    • 3月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    運動も何もしずに毎日、座ったままなので、太りぎすですよー笑

    平日のお昼、一緒の時もあります😅
    お昼待ってる感じして嫌です💦
    でも、用意やらするの嫌だから、もうずっと用意してません💦

    旦那さん、夜ご飯くらい自分でやって欲しいですよね😭

    生理、遅れて、今日、来ましたよ😥
    キツすぎ😅
    前は、だいたいキッチリきてました💦
    病院、混んでそうで行く気になれず、でも行った方がいいのか迷ってる感じです💦

    • 4月2日