※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
ココロ・悩み

車にぶつけてしまい、持ち主を待っていたが戻らず、警察に処理して後悔しています。

お世話になってます。
今日、隣の車にドアをぶつけてしまいました。
最初は、大丈夫かな、と思いその場を立ち去りましたが、やっぱり気になって持ち主を待っていましたが戻って来ず…😓
子供も愚図り始め結局帰ってきました。
その後、警察に行って処理してもらいましたが、ちゃんと、その場で対処すればよかったと後悔ばかりです。
その場で言えなかった自分が情けないです…

コメント

mk3070

当て逃げせずにエライですよ!!!
スーパーで覚えのないドア傷とかありますからね!明らかにカートで擦ったグレーの跡があって、しかも凹んでるんで腹立ちました。心が痛まないのかって思いましたよ。サイコロさんは素晴らしいです✨

• サイコロ

サイコロ

ありがとうございます。
    ぶつけてしまった事より、旦那に言われる、お金がかかるといった事ばかり考えてしまって…
    自分自身が情けなくなりました(T_T)

• 3月27日
うーさん

赤ちゃんがいるのだから、仕方ないですよ。
仕方ないというか、待った上に警察まで行ったのは、これ以上ない『ちゃんとした対応』だと思います😲✨

私が当てられた側だったら、「逃げることも出来ただろうに、この人はなんていい人なんだ。ちゃんとやってくれてありがたい」と思いますけどね。

• サイコロ

サイコロ

ありがとうございます。
    そう言って頂けて救われました。
    正直、逃げようとも思ったのですが、やっぱり落ち着かなくて…😓

• 3月27日