※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

いないないばあの、わーお!はいつから放送されているのですか?ゆきちゃん卒業で歌は変わってしまうのでしょうか?😥

いないないばあの、わーお!はいつから放送されているのですか?ゆきちゃん卒業で歌は変わってしまうのでしょうか?😥

コメント

🌈

ゆきちゃんは卒業してもわーお!はやりますよ✌🏻️💓

• ままり

ままり

よかったです!せっかく覚えたところだったので変わってしまうのは寂しくて😥
    ありがとうございます❤️

• 3月27日
どれみ

ゆうなちゃんのときからわーおで、ことちゃんのときは違ったので、そろそろ変わるんじゃないかと予想されてましたよ、、、今週に入ってわーおない日が多かったので

• ままり

ままり

ええそうなんですか!!
    たしかにわーお、またないわーと思っていました😭変わらないでほしいです…

• 3月29日
  • どれみ

どれみ

同じくです、、、うちの娘もブンバボーンもわぁおも踊れるようになったので、変わるとテレビ大人しくみてくれなくなるから困ります笑笑

• 3月29日
  • ままり

ままり

Eテレ大人しくみてくれる1時間で家事の進み全然違いますもんね😂とりあえず録画してるの消さないようにします🤦‍♀️

• 3月29日