※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浦添市の内間宮城大平周辺におすすめの認可保育園はありますか?雰囲気や情報を教えてください。

沖縄県 浦添市の方に質問です。
内間 宮城 大平(内間 宮城 寄りの大平)あたりでおすすめの認可保育園どこかありますか??
園の雰囲気や情報、ちょっとしたことでも教えて頂ければ嬉しいです(T-T)

コメント

◡̈♥︎

その地域で4月から子供が通うため色々調べていました!結果、みんないい保育園だったような気がします😊
実際に通ってないので分かりませんが、見学や友人の口コミとかの印象だと嫌だなと思う所はありませんでした!ただ、保育園によってはオムツではなく綿パンツの所とかもあるみたいなので、好き嫌いはあるのかなと思います。
内間、ありあけ、小湾、あいのその等検討しましたが、第3希望の大平に決まりました!大平は公立なので、先生や給食、イベント等もしっかりしてるなという印象でした🙌