※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは自分と子どもだけで友人宅に遊びに行って、その際友人の旦那…

みなさんは自分と子どもだけで友人宅に遊びに行って、その際友人の旦那さん&友だち(男性)がいることってありますか🤔?

仲のいい友人のところへ遊びに行きたいのですが、急に旦那さんの友だちが遊びにくることがあると言われました。
普段ヤキモチは妬かない(私が全く男っ気ないので…😅)人ですが、以前泊まりで遊びに行った時に上記のようなことがあり、その時はやはり嫌だったようなのでもう旦那抜きで泊まりは行かないと話しました💡
娘が友人の子どもに会いたがっているのと、私自身唯一近くにいる友人なので行きたいのですが、正直迷っています💦
旦那も一緒にとなると何ヶ月先になるかわかりません😔

他の友人は旦那さんに男の人がいることは特に伝えてはいないが、伝えたところで気にしないと思うし、友だち夫婦もいるわけだし、自分も気にならないよ〜と上記の状況でも泊まりは普通です💡
でも、泊まりではないにしてもやはり旦那としては内心気分良くないかなと思うと行っていい?とも聞きづらいです…

どう思いますか💦

コメント

ことり

友だちの旦那さんの友だちで、しかもこちらが子連れなのであれば全然気にしないです
あとは、そういうことを気にする面倒な旦那さんなら、あえて言う必要もないかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは子連れに同感です😂
    まして20歳くらいの若い子も多く、誰も子連れの私に興味もたないよ〜と内心思うんですが😂
    前回自分が女がいる飲み会に行くのと同じだよ?と言われたんです💦
    旦那が行くのは1人だし違う気がするんですが😅
    言わないで言っちゃっていいですかね💦
    コメントありがとうございます!

• 3月27日
ママリ

そういう状況も今までないですが、自分なら泊まりはしません😣
旦那が同じことやったら私も不安になるし嫌だからです😢
泊まりじゃないなら、遅くなったら迎えにきてね!って言えば安心するんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりはもう行きません😅
    遊びに行く場合は13〜16時とかで、帰ってくる予定です💦
    コメントありがとうございます!

• 3月27日